お酒

昨日、数週間前にあったバレーボール大会の打ち上げがありました。
飲まないつもりで行ったのだが周りが皆飲むもんで
久々に・・・と酎ハイを頼む。はちみつゆず。

半分くらい飲んだところで顔熱くなって頭ぽーっとしてきて
そのままなんとか飲み終えたものの、
膝立ちしたらグラ~っとして「ちょっ・・大丈夫かウッチー!」と友達に支えられたり。
しばらく水もらって大人しくしてたけどトイレ行きたくなって立ったらフラフラ(´∀`;)
地に足ついてないような。
しかもトイレ目前で吐き気ggg さりげなくダッシュ。
トイレにしゃがんで背中さすってもらう姿って情けないね・・・
しかもあんまり食ってなかったせいか吐けず_| ̄|○

2次会のカラオケは断ったけど二人も付き添われて駅まで送ってもらいました_| ̄|○
ごめんなさいごめんなさい。もう飲みません。

家に着いて鏡見たら顔色の悪さにマジビビった。
青白いうえに唇も軽く紫・・・
とりあえずトイレで無理矢理吐き出してスッキリ。

正直あんなに弱いとは思ってなかったんですよ('A`;)
飯あんまり食ってなかったのもいけなかったけど
もう滅多に飲むことはなさそうだ_| ̄|○


d0061272_094639.jpg

砂糖 on The TOMATO!

最近は切ったトマトを皿に乗せて冷凍庫でシャリシャリにして食ってます。
ウマイヨー
[PR]
by dec1229 | 2005-06-22 00:12 | Diary


<< 都会の誘惑 イメチェン >>