目分量

今日はひたすら宿題をやってて買い物行くのも面倒なんで
夕飯はパスタになりました。

だいぶ前に買った蝶型パスタを茹でて
「マ・マー きのこと鮭のクリーム」をかけて

d0061272_244863.jpg

ドーン。


食いきれねぇぇえええええ
てか必死で食って残った状態が↑
蝶型パスタ恐るべし。

食いきれないなら冷蔵庫入れといて明日食えば?と言われたけど
うちのレンジ壊れてて温められないし
フライパンでやればいいけど
きのこと鮭クリームからあさり系の香りがして正直気持ち悪くて(´・∀・`)
新聞に包まれてゴミ袋に入って行かれました。


前にLAQが書いてた、
「maple and butter PRETZ (シナモンシュガー付き)」を食いたくて
あちこちのコンビニを回ったけど
どこも初回限定シナモンシュガー付きは売り切れ・・・
仕方なく普通の買って食ってみたところ
あ、これマジおいしいかも(゚~゚*)モグリモグリ
シュガー無しでも充分ウマイ。止まらなくなるぜ。

あとLAQのとこにリンク張ってある、
make your own snowflakeってやつが面白い。
折りたたんだ紙を切って、開いたらキレイな模様になる。
ちなみにうちのがコレ
皆やってみれー(*゚ 3゚)ノ
[PR]
by dec1229 | 2005-07-03 02:19 | Diary


<< 殻を破れ バトン >>