殻を破れ

プリッツシナモンシュガー付きウマー(*´ヮ`*)いいにほひ。
近所のスーパーのお菓子コーナーがリニューアルしてて
もしかしたら・・・と覗いてみたらあったので速攻ゲトズサー。
2個くらい買い溜めとこうかな( ´ー`)


学校で大人しいと言われて、そう思われてると何だか素を出しにくくて
積極的に人に話しかけることもなく、仲のイイ子以外とはほとんど喋らない感じで。
素でいられないと気ばかり遣って精神的に疲れたりして。

でもタカボンに話したら何やら吹っ切れて。

イメージとのギャップで引く人がいたとしてもいいじゃない(゚д゚)
変なヤツだと思われるぐらいが丁度イイ。
素出して弾けていこうぜ。

月曜から"大人しいイメージぶっ壊し計画"発令。
朝からテンション上げて遠慮なく喋りまくり
ちょっとキャラ変わったもんで仲のイイ子にまで「どうしたん?」とか言われたが。
学校始まった頃から何故か私を避けてた感じ悪いヤツにも話しかけたり。
いやぁースッキリ!( ゚∀゚)-3
このままやって行けそうだぜ。


ケロロ軍曹にハマってる今日この頃。
お気に入りはタママ二等兵(´∀`*)
キュート&ラブリー なのに腹黒い
HP見てみたらグッズも色々あるようで。
どっかガチャポン置いてないかしら( ´-`)
[PR]
by dec1229 | 2005-07-07 23:49 | Diary


<< オーラおめぃ 目分量 >>