moe

先日久々に♂萌え友達のクーとメッセして
前は色々と熱かったよなーと懐かしみました( ´ー`)
翌日うちのアサとクープリのイラストをいただいて
テスト前ということもあり、絵書きたくてウズウズウズズズzしてます。
テスト終わったらガリガリ書くよっっ。

たかぼんも言ってたけどテスト前ってホント他のことしたくてしょうがない。
明日午前も午後もテストで勉強やる気出ず。
でも絵を書くのは「それよりも勉強しないと」って気持ちに阻まれて
こうしてダラダラ日記を書いております(´・∀・`)
ヤベーもう1時過ぎてる。
一文字も勉強してにゃいよーオヒョッヒョ アヘ。
ラーメン食いたい。あぁぁあああやる気カモォォォオン!!!1
[PR]
by dec1229 | 2005-07-19 01:21 | Diary


<< ふぉぅー(´∀`) オーラおめぃ >>