あつい・・・・・・

ジッチャンバッチャンの家からこんにちは。
クーラーないよ マジ暑いって とけるって

そういや実家のMyルーム、触られた形跡も全くなく
安心したのはいいのですが、 ・・・ ゴミもそのまんまかよ。_| ̄|○
あとは玄関に置く予定らしいテーブルと椅子3脚が無造作に置かれてた。
奥にはパソコンデスク。
一人暮らし前に調べたメモが散らばったままで
当然愛しのパソコンはなくて(ノ∀`)

パソコンがないっていうだけで妙に静か。
椅子に座ってひたすらボーっとして、飽きて
テレビつけたら2つしかなくて。(あと2つはNHK
アニメやってねーし ツカエネー('A`)r

帰った当日からすることがなくて時間余り過ぎですよ(´Д`)
一日12時間睡眠で乗りきってるけど。
ビデオ借りてきたりね、『下妻物語』面白かった。
あとタカボンと海も行ったー。
膝下まで波に浸かって、高い波きたらキャーッて
地味に遊んだね。

明日は高校の友達とその子の車でお出かけ。
楽しみぃぃぃ(´Д`*)無事帰ってこれるかなっ☆

16日以降予定無し。
もしかしたら帰るの早めるかもなー
[PR]
by dec1229 | 2005-08-13 09:39 | Diary


<< ただいま我が家。 ふぉぅー(´∀`) >>