やっべ。

明日学校なのに猛烈に休みたい。(ドーン
なんだろこのダルさは_| ̄|○
サボり癖がついちゃったのかなー…
多分宿題が終わってないのが一番の原因なんだろうけd


今日から始まったドラマ『危険なアネキ』が結構面白かった。
元々森山未来(弟役)が好きだから見ようと思ってたんだけど
今回眼鏡かけてるんだよ・・・。(萌
途中一回眼鏡外したときチョー胸キュン(*´Д`*)
眼鏡かけてる人が稀に外したりするともう堪んない。


らくから回ってきましたシークレットバトン。
質問内容はシークレットで答えのみ書くらしいです。

1) 4人

2) 腐男子らくりん

3) 2人

4) あっちー、くーたん

5) たかぼん、らく

6) らく、あっちー、くーたん

7) 皆ちゃんと書いてるしなぁ・・・

8) むしろ見習いたい(`д´;)

9) 気の合う人

10) とりあえず未回答



あー学校休みそう。(行けよ
[PR]
by dec1229 | 2005-10-18 03:41 | Diary


<< シークレットバトン2 はぁ~… >>