人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回キノコ関西オフ

= 19日 タカボン宅お泊り会 =

前日に荷物纏めてなかったもんで遅刻しました。
マジすんません_| ̄|○
急いで空港走って、先に着いてたタカボンとコボ合流。
あ、やっぱり女の人だ。
会話もそこそこにヒバリンが待つ宝塚駅へ移動。
移動中に来たヒバリンからのメールで「どう見てもお水です。」な
ファー付きコートを着ているとの情報を受けて
「お水な人・・・お水・・・・」とキョロキョロする3人。
そしてお水な姉御合流。(´ω`)

まずは荷物を置いてからご飯食べ行こうってことでボン宅へ移動。
ドアを開ける前に「くさいから、ごめんね。」としきりに謝る家主…。
でも実際ドアを開けば素敵なインテリア、キラキラ光るシャンデリアがお出迎え。
相変わらず綺麗にしてるねぇ・・・。(感心
コボのお土産チョコレートと、ヒバリンが買ってきてくれた
コボのバースデーケーキの無事を確認して冷蔵庫へ。
体が怠ける前にご飯食べに出発。ヾ(´ω`)ノ

近辺のことはボンしか分からないのでお任せして。
キノコMAN'sの細さなどを語りつつデニーズに到着。
ご飯+デザートを注文して色んなお話をしました。
やっぱ女同士は話しやすくていいね(*´ー`)
内容はヒミツです☆まさか覚えてないなんてことh

デザートもウマーで満足して店を出る・・・・寒ッ!!
入ったときよりめちゃくちゃ寒くて肩上がりっぱなし。
息白いし・・・、「寒い・・・むちゃ寒いよ・・・」とボンとボソボソ言いながら
ふと横に視線をずらすと全く何ともなさそうに夜空を見上げるコボ。
聞けば「そこまでさむーいって程ではない」と、流石キタのお方・・・・。

帰って早速パソコンON。
皆集まってるかなーって試しにうちのキャラでログイン。
キーボード:デコ、マウス:ボンでカタコトの日本語を喋り挙動不審。
「オルさん来ないかなー」なんて言ってたらご本人登場で
『キタ━━━(゚∀゚)━━━!!』と4人で大盛り上がり。

デコ:「お客様、御指名は?」

オルさん:「ジョンイル

ジョンイル・・・ジョンイルって・・・・!(ノ∀`)もうめっちゃ笑ったよ。
おそらく、ジョンイル=北=キタ=コボだろうってことで交代。
キーボード:コボ、マウス:デコ・ボンで高速詠唱ME、キリエ、速度に感嘆(゚д゚*)
そうこうしてるうちに問題児ぽcがログイン。
ぽc宅にお泊り予定だったネカフェのまゆさんを含め明日の罰ゲームを企画。
『USJにしゃおさんとカップル料金で入る』などなど。
そうそう、コボハウスにぽcが座ったときに
「おい、どこ座ってんだ」と珍しく言葉遣いの荒いコボが印象的でした。(´∀`)

その後、車を出してくれたしゃおさんがまゆさんを拾ってぽc宅に到着。

ROのほうが落ち着いたところで、さぁケーキ食うぞーっと
ロウソクをプスプス。

「あ、マッチ無い・・・・・・・。」

そこでなんとか電気コンロで火をつけに行くボン・・・・。
しばらくするとキッチンのほうから物凄いロウの匂いg
危ないので諦めて、『火を吹き消したあと』という設定で写真撮影。
第4回キノコ関西オフ_d0061272_4242224.jpg

店員さんに「ゆーさん」が上手く伝わらず「ゆうさん」になってしまったそうな(ノ∀`)
むしろ「ゆうせん」に見えるとか見えないとk
ケーキが入ってた箱を切って皿代わりにして、
ヒバリンがデコの分を少しくれれば良いというのでケーキ3等分カット。
んでこのケーキむっちゃ美味しかった(゚д゚*)
生クリームが程よい甘さでふわふわでテラウマス!
ヒバリンありがとうございました。

そして来た、ボンが最も恐れた時間、スッピン晒し!
誰から落とすか・・・とジャンケンまでする女達。
コボはメイク落としシートで、次ヒバリン、デコ、ボンの順番。
意外とすんなり落として皆のんびりしてんのに
一人ボンだけ顔必死に隠して戻ってくるし笑った(´∀`)

テレビで「地獄少女」が始まり、流れで見始める。
「一遍、死んでみる?」という台詞に「こえー・・・・」と声揃えるキノコ女性陣。
ぽc宅に集まった男性陣と電話したりして、そろそろ寝ようかと電気を消す。
多分このとき3時ぐらいだったと思うんだけど・・・。
それからうちが「修学旅行みたいにお話したくね?」と言い出したせいで
相当な時間喋ってました_| ̄|○ゴメンナサイ・・・。
色んなぶっちゃけどうなのトークで盛り上がって楽しかったです!(`ω´*)
6時起きだったから多分1、2時間しか寝れなかったと思う。皆ゴメソ。。

とりあえず長くなったので続きを書く体力がないので
続きはまた明日。
by dec1229 | 2005-11-24 04:58 | Diary


<< キノコ関西オフ続き 便乗心理テスト。 >>