キノコ関西オフ続き

d0061272_5354117.jpg








・・・と言ってもだいぶ経っちゃったんで
簡単にサクッと。

あ、そうそう19日で書き忘れたんだけど
歯磨きするとき、ヒバリンが買ってきてくれた、
ダージリンティー歯磨き粉で磨きました。4人向かい合って。
意外と違和感もなく、いい香りだった(・ω・)
次のお泊り会(あるとすれば)ではカレー味に挑戦です。

さてオフ当日20日。
深夜まで駄弁ってたせいで皆なかなか起きず。
何度もなる携帯のアラームを止めて寝る止めて寝る。
起きてからはサクサク準備して化けてGoing to USJ!

ヒバリンは梅田待ち合わせ組を迎えに行ったので
ゆーさん、ボンと3人で先にUSJ向ったんですが
電車乗り継ぎの途中に、・・・凄いの見ちゃったんだよ、ね。(´・∀・`)

超ミニスカで、スラッと細くて、背が高い

もう…一回見ちゃうとね…気になって気になって!(ノ∀`)
直視は出来ないんだけどね。
つーかやたら背が高いもんだからうっかり視界に入っちゃうんだよなこれが。


USJ駅着いてチケットを買って
財布のチャック閉め忘れて小銭撒いた_| ̄|○
ランデー、ミラと合流して適当にウロついて、土産屋も覗いたり。
クリスマス仕様の可愛い店内に可愛い人形がもっさり。
そこで気づいたことが一つ。
キノコ園女子には人形ではしゃぐような女の子らしさが欠けている

その後、寝坊してるぽcを除いて全員合流して、
マックで軽く腹ごしらえしたのち入場。
ちなみに今回のオフ参加者は
デコ、タカボン、ヒバリン、ゆーさん、ミラ、ランデー、
ぽc、まゆさん、こはやん、しゃおさん、セリュさん の11名。

1個目、ジュラシックパーク乗ることになり
列に並んだもののやっぱ物凄い長さ。ゴールが見えない。
30分ぐらい経ったあたりで私とボンの体に異変が・・・・
それを隠して堪えてたけど時間が経つにつれボンが相当ヤバイ状態に。
そこにアトラクション休止とか聞こえてきて、ヒバリンに打ち明けました。
トイレ行きたい・・・。orz
休止中で列も動きそうにないし今がチャンス!
ヒバリンにトイレまで連れてってもらって無事生還。
さっきまでの死相の出てた顔から一変、
爽やかに笑いながら走って列に戻りました。

んで、このアトラクションは写真撮られるんだよね。
落ちる瞬間の引きつった顔の。(´▽`)
買う気はなかったんだよ、でも一応写真チェックするじゃん・・・
そこにまさかあんな笑いが待っているとは思わないじゃん・・・
ボンと割り勘で1枚買っちゃいましたよ_| ̄|○
参加者は見たと思うけど、もうあれ最高っていうか最強だよね。(´・∀・`)

その後ぽcも合流してウォーターワールドへ。
ここも待ち時間長かった。セリュさんが立ったまま寝ちゃうぐらい長かった。
日が当たらなくて寒いなーって言ってたらヒバリンが手袋外して
手温めてくれたんだけど、温かさより柔らかさにびっくり。
ぇ、これ手?っていうぐらいふよんふよん。
しかも関節・・骨・・?まで柔らかくてぐんにょり。(゚Д゚;)
人差し指と小指の根元がくっつきそうだったよ・・・。

あとね、ランデーとミラがね、二人の世界入っててね(゚∀゚*)
最初からずっと二人で喋ってるんだよ。もう誰も近寄れない雰囲気。
ミラのマフラーをいくら弄ってもお構いなし。
ミラはもうランデーしか見えない。
おぉ・・・?ま、まゆさんが入っていったぞ!!
まさか・・・三角関係!?!!さぁどうする!どうなる!!
とか後ろでキャイキャイ言ってましたウヒ。

ウォーターワールドはショーなんだけど客に水をぶっかけまくるんですよ。
でも流石に冬は控えめみたいで水はかからず。
ショーは役者さんの体張ったアクションとか派手な爆発とか迫力満点。
飛行機飛んできて大爆発したときは一瞬熱さが届くほど。
でもその熱さにも勝るアツアツぶりを見せる前列の二人。ミラ&ランデー。
皆とは別で二人だけで前列に座ってんだもん・・・まぁ微笑ましい。(´∀`*)
・・・そろそろ怒られそうなんでやめときますよ(; 'ー')

あとはバックトゥーザフューチャーかな。
結構酔う人も多いらしく乗りたい人だけ。
待っている間、前に並んでたはしゃいでる子供達を見てたら
ボンに酷いこと言われたんですよ・・・

「・・・またどうせ、あの眼鏡の男の子可愛いとか思ってたんだろ。」

酷くない?!私は『青年』が好きだっていってるのに!
見てたのは将来イイ感じになりそうだと思ってただけだもんっ(ノд`)
えぇ、図星だったんですよ。悪いかコラ。
ちなみにショタはあんま好きじゃないよ^^

バックトゥーザフューチャーは一番面白かった。
写る映像の中にほんとに入っちゃったみたいで
皆「おおおおお」って言いながら乗ってた( ´ー`)
セリュさんがとても嬉しそうに拍手してたのも印象に残ってる。
アトラクションから出たあとも満足そうに軽快なステップで戻っていく姿も印象にのこtt(ry

あとはあれだな、ぽcの罰ゲーム。
USJの地球儀の前でグリコやってもらったり
しゃおさんと恥ずかしいことしてもらったり。
見てるほうは楽しいばかりであはははは。
でもミラとランデのツーショットを撮り損ねたぜ(´・∀・)チッ

んで、鍋!次鍋!
でもまた長くなったのd
ゴメン(ノ∀`)短くまとめられないんだ私・・・
また明日書きます。ここからがまた濃いんだっ
[PR]
by dec1229 | 2005-12-01 05:32 | Diary


<< えーと・・・ 第4回キノコ関西オフ >>