12月にイベントなんかあったかしら。

d0061272_2424737.jpg







先日ボンと買い物に行ったときに、珍しくプリクラなんぞ撮りました。
実に19歳の女の子らしい落書きだと思いませんか。

・・・ぉぃそこ、不憫な目で見んじゃねぇ。(^ω^#)

心斎橋のBIGSTEPにでかくて青い電飾クリスマスツリーがあって
キレーって見てたら「悲しくなるからやめろ」とか、
どこに行ってもクリスマス一色のこの時期に
とても19歳女子とは思えん侘しさに溢れておりました。
脳内は滴るほど潤ってるんですがね。(´ω`) (←侘しさ増

買い物はひたすら我慢だったなー、あまり金もなく・・・。
大阪では初のOLIVE des OLIVEにかなりはしゃいだんだけど
やっぱどれも高いねー・・・。
スカート4千円、コート8千円・・・手が出ねーよ_| ̄|○
結局他の店で重ね着風シャツと180円のニット帽、
期間限定価格のスニーカーで終了。

そのあとはいつも通りカラオケ。
が、この日は何かが違った。
テンションの高さがいつもと逆でボン高くてうち低め。
徐々にボンにつられて叫びまくり、音外れてるとかもう気にならない。
で、懐かしいの歌いだしたら止まらなかった。
10歳の頃に流行った曲を検索してとにかく入れる。

マッチ「ミッドナイトシャッフル」
MAX「GET MY LOVE!」
ル・クプル「ひだまりの詩」
玉置浩二「田園」
SPEED「BODY & SOUL」
V6「TAKE ME HIGHER」  etc...

もうノリノリ。
検索方法を変えて、本人映像[PV]で探すと
さっき歌ったV6「TAKE ME HIGHER」があって
うわー若そうだなって興味わいて入れてみる。
イントロが始まり暗い画面にライトアップされる6人のシルエット。
まだ顔ははっきり見えないが服装とか映像効果から懐かしさを感じる。
音楽が激しくなるとライトが明るくなり
キビキビと激しく踊るV6が・・・・!!

お・・ぉぉおおおおおお何これカッコイイイイイイ

ものっそいカッコイイイイ

強烈な懐かしさとともに異常なまでに惹かれて
ジャニーズに心奪われていた小学生時代に戻ったような感覚。
歌うとかすっかり吹っ飛んで食い入るようにPVを見る。
その後はもうV6のPVガツガツ入れて見るのみ!
「MADE IN JAPAN」
「愛なんだ」
「OVER」
「MUSIC FOR THE PEOPLE」
森田剛がやたらカッコよくて惚れ惚れ。今のはあんま好きじゃないんだけど。
デビュー曲の「MUSIC FOR THE PEOPLE」はビビった・・・
カミセンの3人が中学生みたい・・・( Д)

幼っ!ちょ顔丸いよ!

明らかにカメラに慣れてないし真顔だし小刻みに揺れるし初々しさ全開。
でも1年後の「MADE IN JAPAN」では
顔つきも大人らしくなって表情と動きにも余裕が感じられる。
1年でこんなに変わるんだな成長期スゲーと心から感動。
結局そのまま最後までV6見てました。(ノ∀`)

クリスマス前に美少年のPV見て喜んでるとか
うちら飢えすぎ・・・ってそれ言っちゃダメよタカボン!!

んで未だ興奮冷めずV6のアルバムが欲しくて堪らない。
余裕があればDVDまで欲しいトコだが・・!(`ω´;)
中古で探してみようと思います。

それと、今日TVで『サルヂエ』を見てて
エンディング近くにちょろっと流れる
藤井隆の「OH MY JULIET!」がやたら耳に残って。
つか前からいいなと思ってのですよ。(´∀`*)
検索して完全にハマりました。
http://www.barks.jp/watch/?id=1000008209&wpl=real&wbw=300k

あれ・・・?藤井隆って・・・カッコよくね・・・・?!

サビの「NO NO BABY」からめっちゃ好き。
つかその部分セクシーに見えるのは腐ってるからですか。
声もカッコイイ。
あとはもうとにかく動きが堪らん!テラカッコヨス!ッカー!!
何気に色々うちのツボをつくポイントが詰まってるんだよ・・・
黒髪、メガネ→取る、制服、細身、切れのあるダンス
・・・CD買ってきます。DVD付きはもうないだろうなー・・・。

毎年この時期に来る霜焼けさんが今年もいらっしゃいまして
鈍痛にモヤッとするデコでした。
[PR]
by dec1229 | 2005-12-08 05:10 | Diary


<< DVDキタヨ! えーと・・・ >>