人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDキタヨ!

DVDキタヨ!_d0061272_3201492.jpg

藤井隆『OH MY JULIET!』(初回限定DVD付)(・∀・)!!
どこの店行っても置いてなかった売り切れだったので
ファミマドットコムで注文して、ようやく今日届くってんで
学校帰りにもらってきたよー!ヽ(*´∀`)ノ

もうね、藤井隆 最 高 。

マジこの人顔キレイだよ!(*゚∀゚)-3
DVD見ながらニヤけちゃったよ。ドキッとするし。アァン。
歌詞確認してみたらこれ、「ロミオとジュリエット」の歌なのね。


No No...Baby...怖がらないで
すべてを欺いてみせるよ 毒入りの瓶で
Oh Juliet...この闇を抜け
すべてを手に入れる 誰にも僕らを引き離せないよ

愛を信じて 名前を呼んで
目覚めるように悪夢(ゆめ)から
So Darling...Call my name...
冷たくなった この僕のこと
抱きしめて


歌詞だけ見るとなかなか切ない。
PV、振り付け映像を見るとすげー明るくて楽しい感じ。
藤井隆のダンスの上手さも目を惹くけど
後ろで踊ってる女子高生も可愛い。超可愛い。
パンチラもあるよ。
所々に藤井隆らしさが出てていいわー(´∀`*)
超満足。


-----

今日学校で担任に忠告受けました。
後期もう休むとヤバイって。
実家のほうにもそうゆう通知が行くから、と。
友達にも「いっぺんしっかり叱られろ。」と言われた。
一瞬冷たいと思ったけどこうゆう厳しいやつと仲良くなれてよかったなと。
親に叱られると反発していまいち受け入れられないけど
友達に言われると結構クるから。ありがたいね。

んで帰った頃に母親から電話があり怒られました。
通知の文章に「退学」って言葉が出て
改めて自分の置かれてる状況を認識した。
文章を提出しなきゃいけないみたい。
これまでの反省と通学する意思を1月10日までに。

未提出の課題も、とうに期限は過ぎてるけど
とりあえず提出して、追課題も出るだろうし
年越す前に何とかする。

パソも完全に断つと逆にストレス溜まってダメなので(←甘いけど
決めたノルマ終わったら少し触る。
ROはショトカだけ消した。とりあえず目に付かないように。
mixiはチェックします。携帯からでも。
んで12時過ぎには寝る。まずは生活から!

まだここにいたいし、頑張る。
by dec1229 | 2005-12-15 04:04 | Diary


<< 腐ってたって女の子だもん。 12月にイベントなんかあったかしら。 >>