皆さん、メリークソスマス。

d0061272_4154258.jpg

夕方起床。
顔洗ってパソコンつけてRO入って。
ごく普通の休日とかわらねぇ('A`)r

やっぱケーキぐらい食いたいなと思って
すぐ近くのケーキ屋行きました。
写真の通り3つ。ショートケーキ、プリン、モンブラン。(´ω`*)

会計中にカップルが来て、
しかも入ろうとしてたのに入ってこなかったよ。
一瞬目があった私に気を遣ってくれましたか。
そんなに哀れでしたかチクショオオォオオ

とか何だか無駄に虚しさを感じさせられながらトボトボ帰ったわけですが
たかが徒歩1分の道のりでカップルとすれ違いすぎ。
いいもん一人でいっぱいケーキ食うもんバーカ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも丁度米切らしてて夕飯はヤキソバとかどこまでも色気のないクソスマス。
ショートケーキとモンブラン食って寝ました。


 大 満 足 。
[PR]
by dec1229 | 2005-12-25 04:14 | Diary


<< ただいま。 腐ってたって女の子だもん。 >>