恋も仕事も

d0061272_0575072.jpg

買っちゃった。(´∀`*)

今日発売だった『5センチ。』と、合わせて『僕のキモチ』も。
正直店向かってるときは買うか迷ってたんだけど
あのジャケット見たらもう迷いなd(ry
徹平くんてちょっと変わった声してるよなぁ。高いっつーか。イイ声っつーか。
だからまぁ、イイ声だよね。
どっちの歌詞も温かくて良いなぁ。

『僕のキモチ』の4曲目の後に8分ぐらい二人の会話が入ってて
普段の二人の雰囲気を少し垣間見たような。
徹平くんたら笑い声まで可愛いよ。

完全限定WaTオリジナル・スタジャンのIDもついてて
とりあえず応募してみました。抽選で100名!当たれ!

----------

d0061272_2134244.jpg

今日の午前の授業で、めっちゃ眠くて
途中の休み時間に寝て、起きたら机にこれが。↑
ぇ、粘土…?じゃねぇや、これうちの練り消しじゃねぇか。
つーか『萌え~』って何だ。orz
つーかう○こ多いよお前ら・・・。
気づけば30分も熟睡してたみたいで。
先生休みで良かった。(ノ∀`)
[PR]
by dec1229 | 2006-01-26 02:26 | Diary


<< ウィリウォンカッ ウィリウォンカッ 改善されつつあります。 >>