ラストスパート

課題提出期限が近づいて焦ってます。
毎日8時半まで学校残って最終課題やってるんだけど
終わるか不安な程度に順調に進んでます。

年明けから生活改善してしっかり学校へ行くようになって
今、つか最近、物凄く楽しい毎日。
初期はいまいち素の自分が出せなかったり
休んだせいで課題についていけなかったり
なんとなく苦手な人が出てきたり…色々悩んだ。

毎日ちゃんと行くようになって課題も楽しめるようになったし
共通の話題で盛り上がれる人がいることも分かって
出しすぎってぐらい素を出しちゃってるし
苦手だった人とも、共同制作をきっかけに話せるようになって
今じゃ冗談言ったりじゃれ合える程仲良くなれて。
気づけば自然と誰とでも素で話せるようになって
かなり楽しい。高校並に。
ほんと友達に恵まれたというか、良いクラスに入れて良かったと思う。

2年に上がればコースごとに分かれたクラスに替わる。
今のクラスはほんとに雰囲気が良くてね、
やばいなぁ、めっちゃ寂しいかもしれん。


最終課題期限まであと1週間。ちょっとメモ。
残ってる課題は

イラストレーション
色彩素材演習
デッサン
立体造形演習
ビジュアルデザイン(10日に合評)

かな…?

立体、デッサンは明日の授業中に終わらせる。
んで放課後残ってイラストを終わらせる。
色彩は来週の授業中に。
自宅ではひたすらビジュアルデザイン。

一番手間かかるのが一番期限近いよ。
やっべ、まじやっべ!
でも楽しいわ。あはっは。

学校閉館時刻ギリギリまで皆で残って課題するのも
あと少し。
こんだけ忙しくても楽しいって思えるって凄い幸せなことだよなぁ。
とかちょっとクサイこと言ってる自分が軽くキモイけど
でもほんと、あと1週間大事に過ごそう。
[PR]
by dec1229 | 2006-02-08 00:06 | Diary


<< 人を呪わば穴二つ ウィリウォンカッ ウィリウォンカッ >>