人を呪わば穴二つ

d0061272_62048100.gif



土曜の夜中のアニメが結構好きです。
地獄少女蟲師

地獄少女のほうは割と前から見てた。
絵がキレイで、呪いとか恨みの話なんだけどそうゆうのも嫌いじゃないし
なんか好き。和な雰囲気っつーか、キャラ萌えっつーか(やっぱそこか。

蟲師のほうはちょこっと見たことがあっただけで
あんま興味なかったんだけど
学校で「蟲師のスタッフは命かけてる」とか
物凄く手間かけて作られてるとか話を聞いて興味わいて見てみたんだけど
「あぁ~」って納得する部分が多々。
人の動きとか繊細で細かい。
1話ごとに話がすっきり済んでて見やすいってのも良いね。
あと別の子が言ってた「ギンコの声優さんの声がめっちゃハマってる」ってのも納得。
いやほんとハマってた。学校でまた熱く語ろう。

画像は今やってるビジュアルデザインの課題の一部。
ほんとは金曜に提出だったやつだけど
中途半端だったからちょっとちゃんと仕上げて出すことに。
キッツイ課題だけどやっぱ絵書ける課題って楽しいかも。
[PR]
by dec1229 | 2006-02-12 07:12 | Diary


<< 春休み入りました。RO課金しました。 ラストスパート >>