人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み入りました。RO課金しました。

春休み入りました。RO課金しました。_d0061272_5414483.jpg
23日に登校日があり、春休み中の作品展の詳細と追課題発表がありました。
各教科ごとに結果が書かれた細い紙を渡され

合 合 合 追 合 合 合 合 合 合 合 

1個!!!11
2、3教科落としてると覚悟してたのにヽ(*´∀`)ノワーイ。
しかもデッサンが合格。追課題出るよって先生に言われたのに。
んで、追課題が出たのはビジュアルデザイン。
家で出来るしかなり楽じゃないか。

学校終わったあと友人に初スタバへ連れてってもらったんですが
あの蓋付きのカップ・・・最初慣れなくて舌思いっきり火傷したよ。。。涙
でもキャラメルマキアートは美味かった。
サイト見てみたら他にも気になるのがいくつか・・・(゚д゚*)
誰か今度一緒行こうぜ。映画も見たい。暇な人メール待ってまs


春休み中にポートフォリオを作らなきゃといけない。
就職活動に必須になる自分の作品集なんですが
現時点でファイリングして使えそうな絵が1枚もない・・・
ヤ・・・ヤ、ヤバス・・・・ッ!!(`д´;)
とりあえず画力アップさせねば、ということで

一日1枚、絵を書こう!

うん、友達のパクりだが。_| ̄|○
画像はとりあえず1枚目。
体を書くのが苦手でずっと避けてきたので
最近は全身書くことを心がけてます。
うーん、何回も確かめながら書いたのにやっぱりバランス変だなぁ(´ー`;)
下半身がちっこい・・・?のか・・・
絵としてまとまりもないし・・・精進精進_| ̄|○

とにかく続けることを目標に。
by dec1229 | 2006-02-25 06:20 | Diary


<< いや、あのこれは・・・違うんだ... 人を呪わば穴二つ >>