いや、あのこれは・・・違うんだ待てよ誤解だって・・・!

d0061272_4424835.jpg
猫耳なら何でも良かった。今はちょっと反省している。

全身書いたけどバランスの悪さが見るに耐えなくて一部(ノ∀`)
こうやって載っけてみると客観的な視点で見れておかしいとこ見つけ易い。
うー・・・骨格とか分かんないなー。やっぱポーズ集とか買うべきか(´Д`;)
服着てないのはそうゆう趣味じゃなくて・・・
まっぱの状態を一度書いて、そのあと服を書いていくもんだから
・・・まぁ力尽きたっていうk

ちょっと萌え路線なものを書こうと思って
見事に失敗した。明日リベンジ。
するかな。どうかな。
[PR]
by dec1229 | 2006-02-26 04:54 | Diary


<< あぁ、好きさ。大好きさ。 春休み入りました。RO課金しました。 >>