あぁ、好きさ。大好きさ。

d0061272_834288.jpg

何となく書いてたらBSとプリ。
特にモデルはいなかった、はずなんだけど・・・
気づけばプリがデコだし、ってなるとBSは・・・
もしかして俺(私)!?って思った貴方、流せ。(^∀^ )

男と男なのは趣味です。大好きです。
でも♂×♂じゃなくて普通に友達のつもり。
男のじゃれあいって見てて微笑ましい。

ガリガリガリガリ書いてみたけど
結局また途中で投げ出した_| ̄|○
なんかさ、書きたい図、頭には思い描けても
実際書こうとすると書けなくて、何回やっても違う違う、違うぅがぁぁぁ
そこを越えなきゃどうしようもないんだけど。


d0061272_8524021.jpg今日買ってきたお菓子類。
最近本気で食費の6割はお菓子代だと思う。

ガーナ板チョコの右。
明治チョコレートCassis。
今日初めて見つけたんだけど新商品かしら。
甘酸っぱくて美味しかったよ。


ダイエット?なにそれおいしいの?
[PR]
by dec1229 | 2006-02-27 09:09 | Diary


<< 4枚目:【Kさん】 いや、あのこれは・・・違うんだ... >>