人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内桜満開。

脳内桜満開。_d0061272_17345580.jpg

宮崎は春でした。
夜はやっぱ寒かったけどね。星が凄く綺麗だった。
無数の星の中でも北斗七星、オリオン座がすぐ分かるの。田舎って素敵(*´ー`)

なかなか充実した1週間じゃった。

19日 ・・・夕方宮崎に着く。その夜BNと恵屋で飲み。
腹いっぱい食って飲んで、11時の物音一つしない街中に
自分達の靴音と笑い声が響くのを聞きながらのんびり帰る。

20日 ・・・成人式の着物を見に行く。渋い色合いの着物をレンタル予約。
最初に行った店で一つ目に着た着物に決定。
いくつか着てみたけどその場にいた全員一致でそれに決まり。
その夜は親戚と外食。

21日 ・・・起きてトイレに行くと全身に蕁麻疹が出てるのに気づいて凍りつく。
前日に何か悪いものでも食べたらしい。皮膚科に行って午後は親とお買い物。
絶対着ることはない思ってたワンピースを購入。

携帯も変えた。前のはもうだいぶ調子悪かったしね。( ´-`)
FOMA SH702iDのブリティッシュグリーン。
シンプルな形が気に入ったんだけど特にこのボタンがお気に入り。

22日 ・・・BNと市内に買い物へ。
5分ぐらい服見てまず昼食。そのあとカラオケ3時間半。→ケーキ買って帰宅

23日 ・・・髪を切る。
ショートにしたかったのに成人式のために伸ばすことを勧められる。
ストパーかけてすいたらぺったんこ。姉さんすき杉だよ・・・orz
歯磨きのあと歯間ブラシを使ったら詰め物が取れてまた凍りつく。

24日 ・・・初の整体体験。
体の歪みがかなり良くなった。近ければ通いたいんだがな(´Д`)
昼食を取りデザートの苺シフォンとアイスシャリマティに舌鼓。
この日大阪に戻る予定だったけど泣く泣く歯医者へ。

25日 ・・・買い物したあと大阪に戻る。
帽子と白のミニスカートなど6点も購入。
店員さんに乗せられて自分らしくないもの買いすぎた(; 'ー')

----------

そうそう、19日の朝方3時間ぐらい寝たら素敵な夢を見た。

人里離れた場所でクラスメイトと共同生活をしている。
ある日数人で買い物に出ると、途中で残ってる人からメールが入る。

「--が怪我したから消毒液も買ってきて!」

店を出る直前で買い足し、仲良しの彼と何か話して笑ってる。
私の隣には小池徹平くん。
腕組んでスキップしながら帰った。





・・・・・・・キテる。相当キテるよ私。

夢とはいえ、徹平くんと付き合ってる状況に夢だと疑いもしない自分にあっぱれ。






と思ってたら26日にもまた徹平くんと付き合ってる夢を見た。
私の頭はもうだめかもわからんね。
by dec1229 | 2006-03-29 01:12 | Diary


<< ごろごろ。 ktkr!! >>