THEノンフロン冷蔵庫

アイッス しゅーぅまーい ん肉ッ 冷凍したカッレェェエ

あのCMシリーズ好きだ( ´∀`) ン・ニクッッて。
歓喜に溢れる冷凍したカレーも素敵だけど。


珍しく最近の曲に興味を示したり。
コブクロ『ここにしか咲かない花』とか好きだわー( ´ー`)

 あの優しかった場所は今でも 変わらずに僕を待ってくれていますか
 最後まで笑顔で 何度も振り返り 遠ざかる姿に唇噛み締めた

なんかぐっと来るよなー…歌い方っていうか声っていうか?

あとO-zone『Dragostea Din Tei』(マイヤヒー)。
曲だけ聴くと確かに普通の曲だな(´∀`)
「ハロー?サルー?」とか聴いてたとこもちゃんと聴けば違うし
「さらに肉」だけはやっぱそのまんまで吹いたけど。

ってわけでiPod shuffleが欲しい。
ずっとMDプレーヤー欲しいと思ってたんだけどどうせなら。
1万ちょいだし買っちゃおうかなー
たかぼん使い心地はどうすか(´∀
[PR]
by dec1229 | 2005-06-11 03:49 | Diary


<< 砂糖の使い方 宅急便 >>