iPod shuffle

学校帰りにゲトしてきました(´∀`*)
親がお金入れてくれる時間まで雑貨屋で時間潰そうと
一度タカボンに連れてってもらったお店へ。
  ・・・行けず。

探し回るうちに時間になりとりあえずお金引き出してiPodゲットヽ(*´∀`)ノ

それからタカボンに店の場所を聞いて再度探す。
だぁー・・見つかんねー・・・・帰るか。 ・・・あ、あった。 みたいな感じで。
気づけば店の入り口の横に立ってて。
マターリ中を回ってキャミ2枚とヘアゴムとペーパーケースお買い上げ。
今日も悩んだ体重計。欲しいけど重そうだからまぁ・・・いいや('A`)r

結局2時間ぐらいウロウロしてて足の裏に肉刺が出来ました_| ̄|○|||

帰って速攻風呂入ってiPod弄り。
30曲ほど入れてみた(´ω`)寝る前にちょこっと聴いてみよー
[PR]
by dec1229 | 2005-06-14 02:08 | Diary


<< イメチェン 砂糖の使い方 >>