カテゴリ:RO Diary( 3 )

アインブロク

d0061272_3365690.jpg

行ってきましたアインブロク!
やべぇ、カッコイイこの街(´Д`*)
特に音楽、物凄く好きかも…。

アインベフのダンジョンにも行ってみたんだけど
2Fは無理だな!(`д´;)
あのちっこいhj-テラコワス・・・。
逃げるのと同じ速度で追っかけられてヒィィイヤーだよもぅ_| ̄|○

そういやニブルの音楽も変わったそうで
早速行ってみたんですが、これもまたイイ!(・∀・)
死人のダンスパーティーみたいな。
ドラキュラとかでさ、鏡あるけど誰も映ってないみたいな。
そんな情景が浮かぶよまじで。
フィールドの音楽はそれのノリノリバージョンで
前にランデーに送ってもらって聴いてたんだがかなり好き。
iPodに入れて毎朝通学中リピートして聴いちゃうぐらい好き。(`ω´*)


あ、ヤバイそろそろ寝ないとまたタカボンとの買い物に遅刻する(死
[PR]
by dec1229 | 2005-10-30 03:44 | RO Diary

携帯変換予測バトン

みっちから回ってきました。
携帯ほとんど使わないからどうなることやら…


あ (・ω・)
い (゚д゚)
う _| ̄|○
え ( Д) (・・・。顔文字ばっかだよ
お 思う

か カッター (地元の友達がお土産にするか悩んだと。
き 北田 (誰
く 詳しくない
け 結構
こ 殺す (・・・!!!!!

さ 魚 (↑のカッターが魚型
し (´・ω・`) (ショボーン
す 少し
せ 説明
そ 外

た 楽しみ
ち 中
つ ツワモノ
て 徹夜
と 取り

な 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
に 日常
ぬ 盗み (使ってないよ!
ね 寝坊 (ゴメンナサイ
の 乗り換え

は 早い
ひ 東梅田
ふ ヽ(´ー`)ノ
へ (´Д`;)
ほ 程

ま マジで
み 土産
む ヽ(`Д´)ノ
め 目に
も 物

や 休む
ゆ 夕飯
よ 良かった

ら ラブラブ (・・・。
り リアル
る 留守電
れ 連絡
ろ ロケーション (?

わ 分かる
を ヲ
ん んじゃ


顔文字多いなオイ orz
なかなか面白いよこれ(・∀・)
[PR]
by dec1229 | 2005-09-21 20:07 | RO Diary

オーラおめぃ

d0061272_2125449.jpg

すとさん発光おめでとー(´∀`*)
祝いの品買いに出て戻ったら「おめー」コール中とk
超やっちまったって感じ('A`)
しかも悩んだ挙句何も買ってこなかったボンビー。

d0061272_2211187.jpg

皆に1個ずつ箱配って箱祭り!すげぇな!
すとさんの隣から右回りでパカパカ。(ちゃっかりデコWIZの隣ゲト。
ちなみに結果は以下の通りでした。

ドラさん-黄金の金敷き
コハヤ-エンベルタコン
VELGIOSさん-ジャルゴン
バニさん-黄金の金槌
みっち-ハエ
ミラ-蟲の皮
ぽc-弓→S4ボウ
閃さん-赤ハブ
carcherさん-金敷
Infinityさん-プラコン
デコ-アクセ→クリップ
コボ-鉄鉱石
ヒバリン-アクセ→クリップ
神悟さん-リンゴ
左慈さん-足鎖
沙耶さん-鋼鉄
アイルマンカーさん-盾→Sガード
沙良耶さん-緑ハブ
アルテースさん-にく
チャルクさん-イグ葉
すとさん-獣の皮

一位はぶっちぎりでSガードのアイルマンカーさん(゚∀゚)しかも初の箱だったそうで。
_一位はリンピの神悟さんでした( ´ー`)
あとですとさんが残りの箱を開けてアクセ、服、兜が出て
リング、S1アドベ、Sゴーグルでしたとさ。さすがだな(´ム_,`)

---------

d0061272_149219.jpg

クエスト中にサボって日光浴してるヤツは放置プレイ( ´-`)

しかしダンジョン入ってからのクエストがなかなか面倒だったな(´Д`;)
赤いマークにシールちっちゃく切ってモニターにチマチマ貼ったよ_| ̄|○
2Fは段差だらけで歩きにくかった。
皆5分で「飽きた」って言い出すs
そこでコボのMEでちょっと爽快な気分になったり。
まぁそのあとすぐ帰ったけど(ノ∀`)

アユタヤ自体はまだあんまり見てないけど嫌いじゃない。
あちこちに石像?みたいなのあってちょっとカッコよかった。

キノコでは龍之城もまだ行ったことないって人が多いみたいだけど
あそこはオススメ( ´-`)特に曲が。
Dの曲も結構イイと思う。狩りはちょっとぬるいけど_| ̄|○
龍之城もアユタヤもポタあるから行きたい人は言ってくれぃ。

そういやちょっと前にプロで、うちのエンブ使ってくれてるGを
初めて見かけて軽く飛び上がった(´∀`*)
嬉しかったー久々に新しいの作ろうって気になった。
てかギャラリー最後追加したのいつだ・・・;
[PR]
by dec1229 | 2005-07-15 02:37 | RO Diary