カテゴリ:Diary( 46 )

焼けたよ!

d0061272_1343278.jpg初クッキー。
ゴマとアーモンド。
焼きたてあったかクッキーうんめー(*´∀`)

学校持ってくって言ったけど
思ったより量が少なかったので
なくなるかもわからんです。
頑張って我慢する。



- - - - - - - - - - - - - - -

スカパーのCM知ってるか。
今流行のカッツンが出てるんですが

♪ スカパーがやらなきゃ誰がやーる

「やー」のとこでチラッと見える腹に釘付け。
カツーンはどうでもいいけど
あの引き締まった細い腰はほんとに
ほんとに人に見せられないほどはしゃいだ。

- - - - - - - - - - - - - - -

最近また寒くなったなー。
4月なのにコート着ようか迷う。
天気も悪いし。
ひなたぼっこがしたい( ´Д`)
[PR]
by dec1229 | 2006-04-16 02:04 | Diary

春は眠い。

d0061272_342125.jpg







どこ行っても桜がキレイに咲いてます。
日向はぽかぽかして眠気を誘う。

先日夜桜も見てきました。
ライトアップされた桜は昼間見るのとはまた違った雰囲気で落ち着く。
日本いいね日本。和。和。

- - - - - - - - - - - - - - -

d0061272_3162527.jpg








買い物に行くといつも行く店。
いつも同じ席で同じ位置に座って2時間程居座って駄弁る。
やめられないね(・∀・)

食後のケーキもやめられないね。

- - - - - - - - - - - - - - -

d0061272_3203599.jpg






↑の買い物行った日に悩んで買わなかったベルト。
忘れられなくて他の店舗探して買っちゃった。
ステッチが可愛いぃ~~んもぉ~(´∀`*)
あとストールも安くなってたから衝動買い。

- - - - - - - - - - - - - - -

今日は学校のガイダンスでした。
教室入って「おはよー」って言ったら超鼻声。_| ̄|○
友達もびっくりだけど自分もびっくりだよ。

数日前に近所のスーパー内に
「店じまいのため売りつくし」の張り紙がされてて
潰れたらチャリ買うしかねーなと凹んでたんだけど
帰りに行ってみたら何事もなかったように営業してた。
経営者でも変わったのかしら。

いやまぁ潰れなくて良かった(; ´-`)-3
[PR]
by dec1229 | 2006-04-09 04:04 | Diary

ごろごろ。

d0061272_4553375.jpg実家から届いたグレープフルーツ。
でかくね?(゚д゚ )
あと日向夏のようでそうではないらしい果物が入ってた。






また太りました。
ちょっと真剣にダイエット開始。
とりあえずお菓子を買わないで耐えてます。
どっちの料理ショーのラーメン三つ巴対決が物凄い美味そうだった。
ラーメン食べに行きたいなぁ。


----------

d0061272_5165099.jpg
可哀想に、圧死だったそうよ。

[PR]
by dec1229 | 2006-03-31 05:27 | Diary

脳内桜満開。

d0061272_17345580.jpg

宮崎は春でした。
夜はやっぱ寒かったけどね。星が凄く綺麗だった。
無数の星の中でも北斗七星、オリオン座がすぐ分かるの。田舎って素敵(*´ー`)

なかなか充実した1週間じゃった。

19日 ・・・夕方宮崎に着く。その夜BNと恵屋で飲み。
腹いっぱい食って飲んで、11時の物音一つしない街中に
自分達の靴音と笑い声が響くのを聞きながらのんびり帰る。

20日 ・・・成人式の着物を見に行く。渋い色合いの着物をレンタル予約。
最初に行った店で一つ目に着た着物に決定。
いくつか着てみたけどその場にいた全員一致でそれに決まり。
その夜は親戚と外食。

21日 ・・・起きてトイレに行くと全身に蕁麻疹が出てるのに気づいて凍りつく。
前日に何か悪いものでも食べたらしい。皮膚科に行って午後は親とお買い物。
絶対着ることはない思ってたワンピースを購入。

携帯も変えた。前のはもうだいぶ調子悪かったしね。( ´-`)
FOMA SH702iDのブリティッシュグリーン。
シンプルな形が気に入ったんだけど特にこのボタンがお気に入り。

22日 ・・・BNと市内に買い物へ。
5分ぐらい服見てまず昼食。そのあとカラオケ3時間半。→ケーキ買って帰宅

23日 ・・・髪を切る。
ショートにしたかったのに成人式のために伸ばすことを勧められる。
ストパーかけてすいたらぺったんこ。姉さんすき杉だよ・・・orz
歯磨きのあと歯間ブラシを使ったら詰め物が取れてまた凍りつく。

24日 ・・・初の整体体験。
体の歪みがかなり良くなった。近ければ通いたいんだがな(´Д`)
昼食を取りデザートの苺シフォンとアイスシャリマティに舌鼓。
この日大阪に戻る予定だったけど泣く泣く歯医者へ。

25日 ・・・買い物したあと大阪に戻る。
帽子と白のミニスカートなど6点も購入。
店員さんに乗せられて自分らしくないもの買いすぎた(; 'ー')

----------

そうそう、19日の朝方3時間ぐらい寝たら素敵な夢を見た。

人里離れた場所でクラスメイトと共同生活をしている。
ある日数人で買い物に出ると、途中で残ってる人からメールが入る。

「--が怪我したから消毒液も買ってきて!」

店を出る直前で買い足し、仲良しの彼と何か話して笑ってる。
私の隣には小池徹平くん。
腕組んでスキップしながら帰った。





・・・・・・・キテる。相当キテるよ私。

夢とはいえ、徹平くんと付き合ってる状況に夢だと疑いもしない自分にあっぱれ。






と思ってたら26日にもまた徹平くんと付き合ってる夢を見た。
私の頭はもうだめかもわからんね。
[PR]
by dec1229 | 2006-03-29 01:12 | Diary

ktkr!!

d0061272_2145925.jpg
ふっくらだおー!ヽ(*´∀`)ノ
ペチャ続きだったが5個目でようやく!
今までのはやっぱあれかな、シフォン型にバター塗ってたのがマズかったのかな。orz
よし今度はクッキー作ろう(´ω`*)



-----------

わんわん。

d0061272_2152123.jpg






犬耳が案外あっさり出ると聞いてヒバリンと筋肉と3人で行って3つゲトしてきました。
ここで一つ記念写真。

「 園長:消えたら萌えな言葉 」


d0061272_2154427.jpg









おらは鎖骨が大好きです。
[PR]
by dec1229 | 2006-03-16 00:03 | Diary

魅惑の青い液体。


d0061272_5252323.jpg瓶が欲しくて600円のBOX購入。
結構欲しかった型で満足(´ω`*)キレイ。

飲む気が失せる色と聞いたのでコップに移してみたが
キレイじゃないすかこれ。
おいしそうとはとても言えないが。( ´∀`)
一気したんだけど飲むときにふわっと香る薬っぽい匂いとか
どう考えても栄養ドリンクな味とか
目に入る蛍光色とかで精神的に追い詰められた。
飲んだあと気持ち悪くなったのは気のせいだろう。・・・。

-----------

久々に古本屋行った。
特に何か欲しかったわけでもないんだけど
ロードオブザリングのDVDがあったから
「二つの塔」「王の帰還」購入。
3部作やっと揃ったヽ(´ω`)ノ

-----------

春物コートが欲しい。
ブーツが欲しい。
バッグが欲しい。
金が欲しい。



つか何より髪切りたい。
[PR]
by dec1229 | 2006-03-12 05:32 | Diary

チョコシフォン失敗。

d0061272_22252148.jpg
ぺちゃんこ(・ω・`)
途中までいい感じだったのに・・・・!!

見た目と食感はおいといて味は悪くない・・・けど
学校持ってくか悩むなぁこれ・・・(´∀`;)

----------

最近また生活が乱れたせいか夜8時~12時が半端なく眠い。
パソコン使ってて突然意識飛ぶのも久しぶりだわー('□`)

でももったいない気がして寝れない。



ていうか一日一枚絵はどこいった。
[PR]
by dec1229 | 2006-03-08 00:49 | Diary

エアボーカルって知ってるか。

今日学校で友達が教えてくれたエアボーカルなるもの。
見せられて久々に腹筋が疲れる程笑ったから見てない人は是非!

「学校へいこう」で特集があったらしいから見た人も多いのかな。

http://www.youtube.com/watch?v=N2rZxCrb7iU

赤い服来た二人組「Chinese Backstreet Boys」。
BackstreetBoysの「 I Want It That Way 」と「 As Long As You Love Me 」を
エアボーカルしてる。
うちは「As~」のほうが笑った(´∀`)

---------

シフォンは好評でした。ウヒョホ。
[PR]
by dec1229 | 2006-03-03 01:25 | Diary

あらやだ、私ったら・・・

追課題やるの忘れてたわ。('∀')

期限は9日なんだけど、どうせなら学校行く日に持ってこうと。
一日一枚絵をやってたら危うく忘れるとこだった。進級かかってんのに。あはは。

追課題はビジュアルデザインの最終課題の再提出。
修正とちょっと内容濃くするだけだからもう終わりました。
明日(今日)出してこよっと。
これで不合格って言われたら、どうしようか。(・∀・)

----------

たまにはROネタ。

d0061272_556561.jpg

ちょっと前だが、こんなん貰いましたよ。

[PR]
by dec1229 | 2006-03-02 06:01 | Diary

お菓子作り。

最近お菓子を作りたくなって、作るならシフォンがいいなと、
型とかミキサーとか買って、今日届いたので早速!
d0061272_7204172.jpgメイプルシフォンを作ってみたぞ!
初めてにしては上出来じゃね?(; ・`д・´)普通?
これでちゃんと膨らんでるのかどうなのか、分からないんだけd
中が少ししっとりし過ぎてたから成功ではないんだろう。
でも美味しい。マジで。

2日に学校に行く用事があるからそのときに持って行こうと思ってね、
少し味見して置いとくつもりだったんだ。
それがね、ふと見たら・・・あれれ?無くなってるぅぅ~~??!
どこ行っちゃったんだろう・・・

わいの腹の中ですよ。

まぁ、もう1個焼く・・・よ。うん^^;;;
しかし17cm型で結構な量に見えたのに簡単にペロリ。
シフォン恐るべし。

------

今日はキノコにレアな人が集まったので皆でゲフェニアへ行ってきました。
絵はサボりです。(四日坊主
[PR]
by dec1229 | 2006-03-01 07:56 | Diary