カテゴリ:Diary( 46 )

はぁ~…

やっぱ秋はいいね~(*´ω`)
今日外の風めっちゃ気持ちいい…
ちょっと冷たいけど寒い程ではなく。
実家の休日に庭の影で猫とボーッとしてた時を思い出した。(超まったり
・・・電車の音でテレビも見れたもんじゃないけd

風邪引いたらしく喉やられた。
熱は高くないけど関節が痛いプー('Å`)
のど飴って効くのかなぁ。
着替えるのも面倒なんだけど(死

----------

昨日のメッセでのワンシーン。

d0061272_17112358.jpg












タカボンご乱心。

----------

ちょっと前にタカボンと秋物を買いに行きまして
3週間ぐらい悩んでいたブーツをゲットしました。ヽ(*´ω`)ノ

d0061272_1719672.jpg
d0061272_22524890.jpg






可愛くね?マジ可愛くね?(´Д`*)

あと黒のジャケットとニット帽買いました。
今年あと1回は買い物行きたいなー。


某くまっ子に間接的に日記書けとご指摘を受けたので
もうちょっと書こうと思います。(`ω´;)
                                     三日坊主>
[PR]
by dec1229 | 2005-10-16 17:22 | Diary

観た!

チャーリーとチョコレート工場観てきたよ!!
めっちゃ面白かった!終始!(・∀・*)
もう一回、二回観にいってもいい感じ。
あぁぁ観たヤツちょっと語ろうよ、語りてぇよっ
DVD予約するぞーヽ(*´ω`)ノ

とりあえずこれだけ書きたかった(短。
[PR]
by dec1229 | 2005-10-01 03:17 | Diary

すっげ久しぶりに

d0061272_5273531.jpg

Lv上がりました。86歳。フォゥー(゚∀゚)
何ヶ月ぶりだろう…半年ぐらい経ったかしら(´Д`;)
でもなんだかやる気が出てきたよ。
ちょっとしばらく頑張るかも(`ω´*)

先日、久々にキノコ大勢で狩り行ったけど
やっぱ楽しいなあぁゆうの(´ω`)皆でワイワイ。
また行きたいなー


------------

d0061272_559955.jpg


マジ腹痛いから_| ̄|○
[PR]
by dec1229 | 2005-08-30 06:01 | Diary

ただいま我が家。

帰宅後、お茶を冷やそうと冷蔵庫を開けたら
電気がついてな・・・い・・・・?
…ぇ……えぇぇえぇぇぇ?・・・うわクサッ!

 コ ン セ ン ト 抜 け て る 。

…マジカヨ・・・・。

中身全部捨てました_| ̄|○マヨとかソースとか。
新品みたいに空っぽになったのに匂いだけは残って_| ̄| ....((○
パソコンのコンセントと間違えて抜いてったみたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
脱臭剤入れて必死匂い消し中です。
[PR]
by dec1229 | 2005-08-25 22:58 | Diary

あつい・・・・・・

ジッチャンバッチャンの家からこんにちは。
クーラーないよ マジ暑いって とけるって

そういや実家のMyルーム、触られた形跡も全くなく
安心したのはいいのですが、 ・・・ ゴミもそのまんまかよ。_| ̄|○
あとは玄関に置く予定らしいテーブルと椅子3脚が無造作に置かれてた。
奥にはパソコンデスク。
一人暮らし前に調べたメモが散らばったままで
当然愛しのパソコンはなくて(ノ∀`)

パソコンがないっていうだけで妙に静か。
椅子に座ってひたすらボーっとして、飽きて
テレビつけたら2つしかなくて。(あと2つはNHK
アニメやってねーし ツカエネー('A`)r

帰った当日からすることがなくて時間余り過ぎですよ(´Д`)
一日12時間睡眠で乗りきってるけど。
ビデオ借りてきたりね、『下妻物語』面白かった。
あとタカボンと海も行ったー。
膝下まで波に浸かって、高い波きたらキャーッて
地味に遊んだね。

明日は高校の友達とその子の車でお出かけ。
楽しみぃぃぃ(´Д`*)無事帰ってこれるかなっ☆

16日以降予定無し。
もしかしたら帰るの早めるかもなー
[PR]
by dec1229 | 2005-08-13 09:39 | Diary

ふぉぅー(´∀`)

今日から実家に帰省しますヽ(´∀`)ノ
久々の田舎が楽しみ!にゃんこと遊ぶぞー☆

タカボンの友達の話で、帰省するのにダンボール2個に
服詰めて送ったという子の話を聞いて
「そんなに持って帰ることないのになー」って言ってたんだが
余裕だと思ってた旅行バッグに入りきらない服の量_| ̄|○
意外と多くなるもんだ(ノ∀`)

20日に戻ってきます。
皆元気で!夏バテするなよー(゚∀゚)ノ
[PR]
by dec1229 | 2005-08-07 10:06 | Diary

moe

先日久々に♂萌え友達のクーとメッセして
前は色々と熱かったよなーと懐かしみました( ´ー`)
翌日うちのアサとクープリのイラストをいただいて
テスト前ということもあり、絵書きたくてウズウズウズズズzしてます。
テスト終わったらガリガリ書くよっっ。

たかぼんも言ってたけどテスト前ってホント他のことしたくてしょうがない。
明日午前も午後もテストで勉強やる気出ず。
でも絵を書くのは「それよりも勉強しないと」って気持ちに阻まれて
こうしてダラダラ日記を書いております(´・∀・`)
ヤベーもう1時過ぎてる。
一文字も勉強してにゃいよーオヒョッヒョ アヘ。
ラーメン食いたい。あぁぁあああやる気カモォォォオン!!!1
[PR]
by dec1229 | 2005-07-19 01:21 | Diary

殻を破れ

プリッツシナモンシュガー付きウマー(*´ヮ`*)いいにほひ。
近所のスーパーのお菓子コーナーがリニューアルしてて
もしかしたら・・・と覗いてみたらあったので速攻ゲトズサー。
2個くらい買い溜めとこうかな( ´ー`)


学校で大人しいと言われて、そう思われてると何だか素を出しにくくて
積極的に人に話しかけることもなく、仲のイイ子以外とはほとんど喋らない感じで。
素でいられないと気ばかり遣って精神的に疲れたりして。

でもタカボンに話したら何やら吹っ切れて。

イメージとのギャップで引く人がいたとしてもいいじゃない(゚д゚)
変なヤツだと思われるぐらいが丁度イイ。
素出して弾けていこうぜ。

月曜から"大人しいイメージぶっ壊し計画"発令。
朝からテンション上げて遠慮なく喋りまくり
ちょっとキャラ変わったもんで仲のイイ子にまで「どうしたん?」とか言われたが。
学校始まった頃から何故か私を避けてた感じ悪いヤツにも話しかけたり。
いやぁースッキリ!( ゚∀゚)-3
このままやって行けそうだぜ。


ケロロ軍曹にハマってる今日この頃。
お気に入りはタママ二等兵(´∀`*)
キュート&ラブリー なのに腹黒い
HP見てみたらグッズも色々あるようで。
どっかガチャポン置いてないかしら( ´-`)
[PR]
by dec1229 | 2005-07-07 23:49 | Diary

目分量

今日はひたすら宿題をやってて買い物行くのも面倒なんで
夕飯はパスタになりました。

だいぶ前に買った蝶型パスタを茹でて
「マ・マー きのこと鮭のクリーム」をかけて

d0061272_244863.jpg

ドーン。


食いきれねぇぇえええええ
てか必死で食って残った状態が↑
蝶型パスタ恐るべし。

食いきれないなら冷蔵庫入れといて明日食えば?と言われたけど
うちのレンジ壊れてて温められないし
フライパンでやればいいけど
きのこと鮭クリームからあさり系の香りがして正直気持ち悪くて(´・∀・`)
新聞に包まれてゴミ袋に入って行かれました。


前にLAQが書いてた、
「maple and butter PRETZ (シナモンシュガー付き)」を食いたくて
あちこちのコンビニを回ったけど
どこも初回限定シナモンシュガー付きは売り切れ・・・
仕方なく普通の買って食ってみたところ
あ、これマジおいしいかも(゚~゚*)モグリモグリ
シュガー無しでも充分ウマイ。止まらなくなるぜ。

あとLAQのとこにリンク張ってある、
make your own snowflakeってやつが面白い。
折りたたんだ紙を切って、開いたらキレイな模様になる。
ちなみにうちのがコレ
皆やってみれー(*゚ 3゚)ノ
[PR]
by dec1229 | 2005-07-03 02:19 | Diary

バトン

LAQから回ってきたmusical batton
書くの遅くなったもんでマンソンからも来たしヽ(`Д´)ノ

-Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


2.21 GB ・・・ ( Д) 予想以上に多かった。整理しないとヤバス。

-Song playing right now (今聞いている曲)

人生のメリーゴーランド / ハウルの動く城

-The last CD I bought (最後に買ったCD)

JOKER / JanneDaArc
2週間経つのにまだ全部聞いてないとk

-Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


・ありがとう・・・ / KOKIA
ROのFLASHが泣けた。

・くれなゐ / ?
みっちにもらった曲。凹んだときに聴くとめちゃ癒される音色。

・カントリーロード / 耳をすませばサントラ
なんか・・・「頑張ろうっ」て気分になる(* ´-`)

・If you were here / DDR?
久々に聴いたらまたハマって聴きまくり。

・ダイヤモンドヴァージン / JanneDaArc
「キラメキ揺らめきトキメキ」の部分の流れが好き。

-Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)


うーん…桜ちゃん見てたらいかが(´・∀・`)
[PR]
by dec1229 | 2005-07-02 03:59 | Diary