<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アインブロク

d0061272_3365690.jpg

行ってきましたアインブロク!
やべぇ、カッコイイこの街(´Д`*)
特に音楽、物凄く好きかも…。

アインベフのダンジョンにも行ってみたんだけど
2Fは無理だな!(`д´;)
あのちっこいhj-テラコワス・・・。
逃げるのと同じ速度で追っかけられてヒィィイヤーだよもぅ_| ̄|○

そういやニブルの音楽も変わったそうで
早速行ってみたんですが、これもまたイイ!(・∀・)
死人のダンスパーティーみたいな。
ドラキュラとかでさ、鏡あるけど誰も映ってないみたいな。
そんな情景が浮かぶよまじで。
フィールドの音楽はそれのノリノリバージョンで
前にランデーに送ってもらって聴いてたんだがかなり好き。
iPodに入れて毎朝通学中リピートして聴いちゃうぐらい好き。(`ω´*)


あ、ヤバイそろそろ寝ないとまたタカボンとの買い物に遅刻する(死
[PR]
by dec1229 | 2005-10-30 03:44 | RO Diary

ケーブルテレビお試し期間。


d0061272_22352497.jpg


ネットとテレビをケーブルに変えました。
テレビは12月までで切るけど。
説明に来た人がなかなか感じの良い人で
ZAQ可愛いっすよねぇって言ったら人形と風鈴くれた(´ω`)

-------

ちょっとダイエット休憩中。(ガッ
コアラのマーチはちみつミルク食っちゃった。
味は普通・・・かな?( ´-`)
パイの実キャラメルミルクが気になるぜー。
あ、ゆずれもんっていうジュース美味しかったよ。ちょっと小さめボトル。

-------

らくから回ってきてた、ROバトンとHNバトンまとめてポン。

[ ROバトン ]

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
Assam+ Priest INT1殴りプリでっす(`ω´)

2.お気に入り頭装備を教えてください。
ロードサークレット、学生帽、悪魔HB、バンダナ、絆創膏、耳当て
今持ってんのはLCだけだけど。

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
モロク溜まり場(キノコ園)、ジュノー、龍之城、ゲフェ横展望台。
ジュノーは曲とか風景とか街並みとか超好み(´ω`*)

4.好きなスキルを教えてください。
シグナムクルシス!!(持ってないけどな!泣
サンク、IM、持ってないけど高速詠唱MEとか惚れる。
BSのARもあるとかなりテンション上がる!ヽ(´∀`)ノ

5.青箱からでた思い出の品ありますか?
引退を考えた頃に箱買いあさって出たエンペリウム金敷。
当時7Mで売れて引退やめました。(単純

6.ROで一番好きなモンスターは?
ドラキュラ、ハティ、グリフォン
割とカッコイイの好きだなー

7.ROで好きな職業は?
プリ!どんなタイプでも素敵。
見た目では、
[♂]チェイサー、BS、WIZ、クリエイター
[♀]ジプシー、アサ、プリ
♂チェイサーはカッコ良すぎだと思う…(´Д`*)

8.バトンをまわす5人
んー。ネタが欲しい人持ってk


[ HNバトン ]

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
♂垢を取って作ったキャラがデコだったため
溜まり場で「デコ」で定着。
でもデコを名乗る勇気がないからDECO→DECとなりました。

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
♀垢だった頃はレゴ。今でも呼ばれることあるよ。

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
デコ、腐(←酷)、801(・・・。)

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
見つけたことはないけど結構いそうだよねー
検索したら日付Dec.ばっかり出てきた_| ̄|○

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
ちょっとしたいかなー。

Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
桜ちゃん、みっち、クーたん 良かったら(゚∀゚)ノ
[PR]
by dec1229 | 2005-10-29 02:15

シークレットバトン2

らくから回ってきました。

【Q1】
うーん…舐める…
たまに噛んじゃうけど…

【Q2】
舌が攣るまで頑張ったことはある…

【Q3】
飲んだことない。
苦そうだし…でも興味はあるかな。

【Q4】
つけないときのほうが多い。

【Q5】
白くてちょっと生臭い…?

【Q6】
M

【Q7】
15cm・・・ぐらいあれば充分かなぁ…

【Q8】
5時間。朝までしてた。

【Q9】
立たない。ちょっと興奮することはあるけど。

【Q10】
後ろのほうが楽…じゃない?

【Q11】
暗いほうがいい。

【Q12】
両手使う。

【Q13】
洗う。やっぱキレイにしてからじゃないと何かヤだ。

【Q14】
・・・馬?

【Q15】
質問が気になったやつ挙手しやがれ( 'ー')
個人的には桜ちゃん、イトゥさん、たかぼんとかの見てみたい。
[PR]
by dec1229 | 2005-10-24 23:35 | Diary

やっべ。

明日学校なのに猛烈に休みたい。(ドーン
なんだろこのダルさは_| ̄|○
サボり癖がついちゃったのかなー…
多分宿題が終わってないのが一番の原因なんだろうけd


今日から始まったドラマ『危険なアネキ』が結構面白かった。
元々森山未来(弟役)が好きだから見ようと思ってたんだけど
今回眼鏡かけてるんだよ・・・。(萌
途中一回眼鏡外したときチョー胸キュン(*´Д`*)
眼鏡かけてる人が稀に外したりするともう堪んない。


らくから回ってきましたシークレットバトン。
質問内容はシークレットで答えのみ書くらしいです。

1) 4人

2) 腐男子らくりん

3) 2人

4) あっちー、くーたん

5) たかぼん、らく

6) らく、あっちー、くーたん

7) 皆ちゃんと書いてるしなぁ・・・

8) むしろ見習いたい(`д´;)

9) 気の合う人

10) とりあえず未回答



あー学校休みそう。(行けよ
[PR]
by dec1229 | 2005-10-18 03:41 | Diary

はぁ~…

やっぱ秋はいいね~(*´ω`)
今日外の風めっちゃ気持ちいい…
ちょっと冷たいけど寒い程ではなく。
実家の休日に庭の影で猫とボーッとしてた時を思い出した。(超まったり
・・・電車の音でテレビも見れたもんじゃないけd

風邪引いたらしく喉やられた。
熱は高くないけど関節が痛いプー('Å`)
のど飴って効くのかなぁ。
着替えるのも面倒なんだけど(死

----------

昨日のメッセでのワンシーン。

d0061272_17112358.jpg












タカボンご乱心。

----------

ちょっと前にタカボンと秋物を買いに行きまして
3週間ぐらい悩んでいたブーツをゲットしました。ヽ(*´ω`)ノ

d0061272_1719672.jpg
d0061272_22524890.jpg






可愛くね?マジ可愛くね?(´Д`*)

あと黒のジャケットとニット帽買いました。
今年あと1回は買い物行きたいなー。


某くまっ子に間接的に日記書けとご指摘を受けたので
もうちょっと書こうと思います。(`ω´;)
                                     三日坊主>
[PR]
by dec1229 | 2005-10-16 17:22 | Diary

観た!

チャーリーとチョコレート工場観てきたよ!!
めっちゃ面白かった!終始!(・∀・*)
もう一回、二回観にいってもいい感じ。
あぁぁ観たヤツちょっと語ろうよ、語りてぇよっ
DVD予約するぞーヽ(*´ω`)ノ

とりあえずこれだけ書きたかった(短。
[PR]
by dec1229 | 2005-10-01 03:17 | Diary