<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

皆さん、メリークソスマス。

d0061272_4154258.jpg

夕方起床。
顔洗ってパソコンつけてRO入って。
ごく普通の休日とかわらねぇ('A`)r

やっぱケーキぐらい食いたいなと思って
すぐ近くのケーキ屋行きました。
写真の通り3つ。ショートケーキ、プリン、モンブラン。(´ω`*)

会計中にカップルが来て、
しかも入ろうとしてたのに入ってこなかったよ。
一瞬目があった私に気を遣ってくれましたか。
そんなに哀れでしたかチクショオオォオオ

とか何だか無駄に虚しさを感じさせられながらトボトボ帰ったわけですが
たかが徒歩1分の道のりでカップルとすれ違いすぎ。
いいもん一人でいっぱいケーキ食うもんバーカ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも丁度米切らしてて夕飯はヤキソバとかどこまでも色気のないクソスマス。
ショートケーキとモンブラン食って寝ました。


 大 満 足 。
[PR]
by dec1229 | 2005-12-25 04:14 | Diary

腐ってたって女の子だもん。

d0061272_52058.jpg

今日の戦利品。ヽ(*´ω`)ノ
レッドブラウンのパンプス。
シンプルだけど味のある色といい、丸っこい形といい、
ビビッときたので買っちゃいました。
履き心地もいいし、足首のとこで止めれるから歩きやすい(´∀`*)

あと3P1000円の靴下。
ユニクロのニット帽。
シャツ2枚とスカート1枚。

しかし大阪に来てからよく買い物に行くようになった。
高校とは違って毎日私服だから数が必要ってのもあるけど
最近買い物楽しいわぁー(* ´ー`)
1年前まで服を買うのは年に3度の女子高生でしたが。(枯
若返ってる気がするぜ。

先月のオフのときに道産子ゆーさんがお土産にくれたロイズの生チョコ、
ボン宅に置いてたため、今日持ってきてもらったんですが


賞味期限 2005.12.15




・・・・・・・・。

食べたけどね。
[PR]
by dec1229 | 2005-12-23 23:47 | Diary

DVDキタヨ!

d0061272_3201492.jpg

藤井隆『OH MY JULIET!』(初回限定DVD付)(・∀・)!!
どこの店行っても置いてなかった売り切れだったので
ファミマドットコムで注文して、ようやく今日届くってんで
学校帰りにもらってきたよー!ヽ(*´∀`)ノ

もうね、藤井隆 最 高 。

マジこの人顔キレイだよ!(*゚∀゚)-3
DVD見ながらニヤけちゃったよ。ドキッとするし。アァン。
歌詞確認してみたらこれ、「ロミオとジュリエット」の歌なのね。


No No...Baby...怖がらないで
すべてを欺いてみせるよ 毒入りの瓶で
Oh Juliet...この闇を抜け
すべてを手に入れる 誰にも僕らを引き離せないよ

愛を信じて 名前を呼んで
目覚めるように悪夢(ゆめ)から
So Darling...Call my name...
冷たくなった この僕のこと
抱きしめて


歌詞だけ見るとなかなか切ない。
PV、振り付け映像を見るとすげー明るくて楽しい感じ。
藤井隆のダンスの上手さも目を惹くけど
後ろで踊ってる女子高生も可愛い。超可愛い。
パンチラもあるよ。
所々に藤井隆らしさが出てていいわー(´∀`*)
超満足。


-----

今日学校で担任に忠告受けました。
後期もう休むとヤバイって。
実家のほうにもそうゆう通知が行くから、と。
友達にも「いっぺんしっかり叱られろ。」と言われた。
一瞬冷たいと思ったけどこうゆう厳しいやつと仲良くなれてよかったなと。
親に叱られると反発していまいち受け入れられないけど
友達に言われると結構クるから。ありがたいね。

んで帰った頃に母親から電話があり怒られました。
通知の文章に「退学」って言葉が出て
改めて自分の置かれてる状況を認識した。
文章を提出しなきゃいけないみたい。
これまでの反省と通学する意思を1月10日までに。

未提出の課題も、とうに期限は過ぎてるけど
とりあえず提出して、追課題も出るだろうし
年越す前に何とかする。

パソも完全に断つと逆にストレス溜まってダメなので(←甘いけど
決めたノルマ終わったら少し触る。
ROはショトカだけ消した。とりあえず目に付かないように。
mixiはチェックします。携帯からでも。
んで12時過ぎには寝る。まずは生活から!

まだここにいたいし、頑張る。
[PR]
by dec1229 | 2005-12-15 04:04 | Diary

12月にイベントなんかあったかしら。

d0061272_2424737.jpg







先日ボンと買い物に行ったときに、珍しくプリクラなんぞ撮りました。
実に19歳の女の子らしい落書きだと思いませんか。

・・・ぉぃそこ、不憫な目で見んじゃねぇ。(^ω^#)

心斎橋のBIGSTEPにでかくて青い電飾クリスマスツリーがあって
キレーって見てたら「悲しくなるからやめろ」とか、
どこに行ってもクリスマス一色のこの時期に
とても19歳女子とは思えん侘しさに溢れておりました。
脳内は滴るほど潤ってるんですがね。(´ω`) (←侘しさ増

買い物はひたすら我慢だったなー、あまり金もなく・・・。
大阪では初のOLIVE des OLIVEにかなりはしゃいだんだけど
やっぱどれも高いねー・・・。
スカート4千円、コート8千円・・・手が出ねーよ_| ̄|○
結局他の店で重ね着風シャツと180円のニット帽、
期間限定価格のスニーカーで終了。

そのあとはいつも通りカラオケ。
が、この日は何かが違った。
テンションの高さがいつもと逆でボン高くてうち低め。
徐々にボンにつられて叫びまくり、音外れてるとかもう気にならない。
で、懐かしいの歌いだしたら止まらなかった。
10歳の頃に流行った曲を検索してとにかく入れる。

マッチ「ミッドナイトシャッフル」
MAX「GET MY LOVE!」
ル・クプル「ひだまりの詩」
玉置浩二「田園」
SPEED「BODY & SOUL」
V6「TAKE ME HIGHER」  etc...

もうノリノリ。
検索方法を変えて、本人映像[PV]で探すと
さっき歌ったV6「TAKE ME HIGHER」があって
うわー若そうだなって興味わいて入れてみる。
イントロが始まり暗い画面にライトアップされる6人のシルエット。
まだ顔ははっきり見えないが服装とか映像効果から懐かしさを感じる。
音楽が激しくなるとライトが明るくなり
キビキビと激しく踊るV6が・・・・!!

お・・ぉぉおおおおおお何これカッコイイイイイイ

ものっそいカッコイイイイ

強烈な懐かしさとともに異常なまでに惹かれて
ジャニーズに心奪われていた小学生時代に戻ったような感覚。
歌うとかすっかり吹っ飛んで食い入るようにPVを見る。
その後はもうV6のPVガツガツ入れて見るのみ!
「MADE IN JAPAN」
「愛なんだ」
「OVER」
「MUSIC FOR THE PEOPLE」
森田剛がやたらカッコよくて惚れ惚れ。今のはあんま好きじゃないんだけど。
デビュー曲の「MUSIC FOR THE PEOPLE」はビビった・・・
カミセンの3人が中学生みたい・・・( Д)

幼っ!ちょ顔丸いよ!

明らかにカメラに慣れてないし真顔だし小刻みに揺れるし初々しさ全開。
でも1年後の「MADE IN JAPAN」では
顔つきも大人らしくなって表情と動きにも余裕が感じられる。
1年でこんなに変わるんだな成長期スゲーと心から感動。
結局そのまま最後までV6見てました。(ノ∀`)

クリスマス前に美少年のPV見て喜んでるとか
うちら飢えすぎ・・・ってそれ言っちゃダメよタカボン!!

んで未だ興奮冷めずV6のアルバムが欲しくて堪らない。
余裕があればDVDまで欲しいトコだが・・!(`ω´;)
中古で探してみようと思います。

それと、今日TVで『サルヂエ』を見てて
エンディング近くにちょろっと流れる
藤井隆の「OH MY JULIET!」がやたら耳に残って。
つか前からいいなと思ってのですよ。(´∀`*)
検索して完全にハマりました。
http://www.barks.jp/watch/?id=1000008209&wpl=real&wbw=300k

あれ・・・?藤井隆って・・・カッコよくね・・・・?!

サビの「NO NO BABY」からめっちゃ好き。
つかその部分セクシーに見えるのは腐ってるからですか。
声もカッコイイ。
あとはもうとにかく動きが堪らん!テラカッコヨス!ッカー!!
何気に色々うちのツボをつくポイントが詰まってるんだよ・・・
黒髪、メガネ→取る、制服、細身、切れのあるダンス
・・・CD買ってきます。DVD付きはもうないだろうなー・・・。

毎年この時期に来る霜焼けさんが今年もいらっしゃいまして
鈍痛にモヤッとするデコでした。
[PR]
by dec1229 | 2005-12-08 05:10 | Diary

えーと・・・

オフレポいい加減遅くなりすぎたんでザクッと。(ノ∀`)

ヒバリンが予約してくれたお店で鍋囲みました。
食事も一段落ついて雑談に花が咲いた頃、
左隅は赤ら顔の男達が煙草ふかしながら笑ってて
もうおっさんの酒盛り状態。

右側の面子はのんびりしてたんだけど
酔ったランデーがなかなかの壊れっぷりで。(´ω`)
ヒバリンに絡むは過去の女装秘話語るは
媚びるような上目遣いでこっち見るは

ちょwwwwそんな目で見ないでwwwww

私男だったら襲ってたかもしれん。(・∀・ )
餌をありがとう。
そこにまゆさん来て「サービスするかぁ」って何するかと思ったら
ランデーの後ろから脇の下に手つっこんで乳触るし。

( Д) ゚ ゚  ちょ・・・・・

ランデーも酔ってるからノリノリでまゆさんにチューする勢いだし。
流石にうちもタカボンもノックアウトされやしたぜ・・・

皆それぞれ飲んでたから部屋の温度高かったわー(´∀`)

そのあとカラオケ入ったんだけど、料金をよく確認してみると
物凄いぼったくり料金だったんで30分で出る。( ´-`)
あ、そういや何も考えずキノコ民の後ろついてったら男子トイレ入りかけた。(゚∀゚`)
ややこしい作りしやがって。

後は改札まで送ってもらって別れました。
ホント毎度名残惜しいよ(ノ∀`)
帰宅して鏡みたら見事なクマ出来てて笑った。

あと、オフとは別でまゆさんとゆーさんが帰る日の昼、
一緒にソフトクリーム食べに行きました。
まゆさんごちでした(*・∀・)人

とりあえずオフレポ終わり!遅くなってごめんつーかやっぱ長いな!(`∀´;)スマン!
[PR]
by dec1229 | 2005-12-07 01:32 | Diary

キノコ関西オフ続き

d0061272_5354117.jpg








・・・と言ってもだいぶ経っちゃったんで
簡単にサクッと。

あ、そうそう19日で書き忘れたんだけど
歯磨きするとき、ヒバリンが買ってきてくれた、
ダージリンティー歯磨き粉で磨きました。4人向かい合って。
意外と違和感もなく、いい香りだった(・ω・)
次のお泊り会(あるとすれば)ではカレー味に挑戦です。

さてオフ当日20日。
深夜まで駄弁ってたせいで皆なかなか起きず。
何度もなる携帯のアラームを止めて寝る止めて寝る。
起きてからはサクサク準備して化けてGoing to USJ!

ヒバリンは梅田待ち合わせ組を迎えに行ったので
ゆーさん、ボンと3人で先にUSJ向ったんですが
電車乗り継ぎの途中に、・・・凄いの見ちゃったんだよ、ね。(´・∀・`)

超ミニスカで、スラッと細くて、背が高い

もう…一回見ちゃうとね…気になって気になって!(ノ∀`)
直視は出来ないんだけどね。
つーかやたら背が高いもんだからうっかり視界に入っちゃうんだよなこれが。


USJ駅着いてチケットを買って
財布のチャック閉め忘れて小銭撒いた_| ̄|○
ランデー、ミラと合流して適当にウロついて、土産屋も覗いたり。
クリスマス仕様の可愛い店内に可愛い人形がもっさり。
そこで気づいたことが一つ。
キノコ園女子には人形ではしゃぐような女の子らしさが欠けている

その後、寝坊してるぽcを除いて全員合流して、
マックで軽く腹ごしらえしたのち入場。
ちなみに今回のオフ参加者は
デコ、タカボン、ヒバリン、ゆーさん、ミラ、ランデー、
ぽc、まゆさん、こはやん、しゃおさん、セリュさん の11名。

1個目、ジュラシックパーク乗ることになり
列に並んだもののやっぱ物凄い長さ。ゴールが見えない。
30分ぐらい経ったあたりで私とボンの体に異変が・・・・
それを隠して堪えてたけど時間が経つにつれボンが相当ヤバイ状態に。
そこにアトラクション休止とか聞こえてきて、ヒバリンに打ち明けました。
トイレ行きたい・・・。orz
休止中で列も動きそうにないし今がチャンス!
ヒバリンにトイレまで連れてってもらって無事生還。
さっきまでの死相の出てた顔から一変、
爽やかに笑いながら走って列に戻りました。

んで、このアトラクションは写真撮られるんだよね。
落ちる瞬間の引きつった顔の。(´▽`)
買う気はなかったんだよ、でも一応写真チェックするじゃん・・・
そこにまさかあんな笑いが待っているとは思わないじゃん・・・
ボンと割り勘で1枚買っちゃいましたよ_| ̄|○
参加者は見たと思うけど、もうあれ最高っていうか最強だよね。(´・∀・`)

その後ぽcも合流してウォーターワールドへ。
ここも待ち時間長かった。セリュさんが立ったまま寝ちゃうぐらい長かった。
日が当たらなくて寒いなーって言ってたらヒバリンが手袋外して
手温めてくれたんだけど、温かさより柔らかさにびっくり。
ぇ、これ手?っていうぐらいふよんふよん。
しかも関節・・骨・・?まで柔らかくてぐんにょり。(゚Д゚;)
人差し指と小指の根元がくっつきそうだったよ・・・。

あとね、ランデーとミラがね、二人の世界入っててね(゚∀゚*)
最初からずっと二人で喋ってるんだよ。もう誰も近寄れない雰囲気。
ミラのマフラーをいくら弄ってもお構いなし。
ミラはもうランデーしか見えない。
おぉ・・・?ま、まゆさんが入っていったぞ!!
まさか・・・三角関係!?!!さぁどうする!どうなる!!
とか後ろでキャイキャイ言ってましたウヒ。

ウォーターワールドはショーなんだけど客に水をぶっかけまくるんですよ。
でも流石に冬は控えめみたいで水はかからず。
ショーは役者さんの体張ったアクションとか派手な爆発とか迫力満点。
飛行機飛んできて大爆発したときは一瞬熱さが届くほど。
でもその熱さにも勝るアツアツぶりを見せる前列の二人。ミラ&ランデー。
皆とは別で二人だけで前列に座ってんだもん・・・まぁ微笑ましい。(´∀`*)
・・・そろそろ怒られそうなんでやめときますよ(; 'ー')

あとはバックトゥーザフューチャーかな。
結構酔う人も多いらしく乗りたい人だけ。
待っている間、前に並んでたはしゃいでる子供達を見てたら
ボンに酷いこと言われたんですよ・・・

「・・・またどうせ、あの眼鏡の男の子可愛いとか思ってたんだろ。」

酷くない?!私は『青年』が好きだっていってるのに!
見てたのは将来イイ感じになりそうだと思ってただけだもんっ(ノд`)
えぇ、図星だったんですよ。悪いかコラ。
ちなみにショタはあんま好きじゃないよ^^

バックトゥーザフューチャーは一番面白かった。
写る映像の中にほんとに入っちゃったみたいで
皆「おおおおお」って言いながら乗ってた( ´ー`)
セリュさんがとても嬉しそうに拍手してたのも印象に残ってる。
アトラクションから出たあとも満足そうに軽快なステップで戻っていく姿も印象にのこtt(ry

あとはあれだな、ぽcの罰ゲーム。
USJの地球儀の前でグリコやってもらったり
しゃおさんと恥ずかしいことしてもらったり。
見てるほうは楽しいばかりであはははは。
でもミラとランデのツーショットを撮り損ねたぜ(´・∀・)チッ

んで、鍋!次鍋!
でもまた長くなったのd
ゴメン(ノ∀`)短くまとめられないんだ私・・・
また明日書きます。ここからがまた濃いんだっ
[PR]
by dec1229 | 2005-12-01 05:32 | Diary