<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

恋も仕事も

d0061272_0575072.jpg

買っちゃった。(´∀`*)

今日発売だった『5センチ。』と、合わせて『僕のキモチ』も。
正直店向かってるときは買うか迷ってたんだけど
あのジャケット見たらもう迷いなd(ry
徹平くんてちょっと変わった声してるよなぁ。高いっつーか。イイ声っつーか。
だからまぁ、イイ声だよね。
どっちの歌詞も温かくて良いなぁ。

『僕のキモチ』の4曲目の後に8分ぐらい二人の会話が入ってて
普段の二人の雰囲気を少し垣間見たような。
徹平くんたら笑い声まで可愛いよ。

完全限定WaTオリジナル・スタジャンのIDもついてて
とりあえず応募してみました。抽選で100名!当たれ!

----------

d0061272_2134244.jpg

今日の午前の授業で、めっちゃ眠くて
途中の休み時間に寝て、起きたら机にこれが。↑
ぇ、粘土…?じゃねぇや、これうちの練り消しじゃねぇか。
つーか『萌え~』って何だ。orz
つーかう○こ多いよお前ら・・・。
気づけば30分も熟睡してたみたいで。
先生休みで良かった。(ノ∀`)
[PR]
by dec1229 | 2006-01-26 02:26 | Diary

改善されつつあります。

年明けから生活改善を心がけて
2時には寝ると決めて生活して
とりあえず学校のほうも遅刻無しで、と言いたいとこなんだけど
火曜日に午前中遅刻してしまった。
順調だったんだけどな…う~ん
でもほとんど行けてる。

今思えば忠告受ける前って相当出てなかった。
午前中はほぼ×。午後も割と×。
よくあんな余裕かましてたもんですな(´∀`)…

奨学金の継続申込も出したけど
出席状況と単位取得の困難から止められたらどうしよう。
まさかそれはないだろって思ってるけど
この自信もどこからくるんだか。まるで根拠ないしね。

学校は最近1年の最終課題に入って日々息切れ状態。
7教科分はキツいっス・・・orz
ちょっとメモついでに。

コンピュータ演習・・・まだ無し。
イラストレーション・・・B2パネルに好きにイラストを書く
色彩素材演習・・・動力を使ったオブジェ
デッサン・・・縄で縛ったモチーフのデッサン
立体造形演習・・・モチーフの変形・粘土造形
ビジュアルデザイン・・・ストーリー作成からグッズ等まで・企画書
発想表現演習・・・他人になりきる・グループ制作
ペインティング・・・B3パネルにアクリル絵具で書く

最終課題提出期限-2月15日

間に合うのか。
ちょっとペース上げないと無理っぽい。
頑張ろー絶対進級すっぞ。

------------

つーか小池徹平が可愛い。
てかWaTいいよねWaT。
昨日mixiのコミュ探してたら

『ウエンツと徹平は出来てればいい。』

とか最高なコミュがあって笑った。
コミュ説明が

「二人が可愛すぎて将来どこの馬の骨か分からない女なんかにとられる位なら
二人は出来てればいいよ!!」


笑って机叩きながらそうだよな!!って言った。思わず口で言った。
コミュ名も「出来てればいい」ってちょっと投げやりな感じが笑える。(ノ∀`*)

結構声も好きなのよねぇ。
WaTオフィシャルサイト→http://www.universal-music.co.jp/wat/

今日のうたばん出演見逃した・・・
携帯のスケジュールに入れてたのにアラームまでなったのにorz

不貞寝。ってか2時半。
改善・・・されつつあります。はい。
[PR]
by dec1229 | 2006-01-20 02:30 | Diary

お部屋探しはエイブルだー

http://www.able.co.jp/campaign20051228/index.html
最近のCMって面白いの多い。

----------

d0061272_22134220.jpg

サンタサンタ。サンタサンタっ。(´∀`*)
真っ赤な袋溜めてたのにイベント終わったら使えず。ヨンボリ。



d0061272_21362448.jpg

プリ86→88。
昨年末の経験値2倍期間中に久々に狩りをして。
いつも興味無いんだけどボンに誘われて行ってみたら
上がる上がる・・・ほんと楽ね2倍って。



----------

水かけて洗ったら壊れたコンロ。
ようやく直りました。つーか4日経ってようやく乾いたらしい。
とりあえず…修理費とか弁償にならなくて良かったorz
[PR]
by dec1229 | 2006-01-10 23:05 | Diary

ただいま。

d0061272_1153943.jpg


ちょっと遅いけど

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

28日から宮崎の実家に帰ってました。
4日に大阪へ戻る予定だったんだけど飛行機満席で諦め。
5日も埋まってたけど朝一の便なら空きが出るかなーと行ってみたら
6時なのに人がもっさり。宮崎なのに人がもっさり。
こりゃ乗れないかもな・・・と半分諦めて待ってたら
出発の10分前にやっと呼ばれましたよ。( ´д`)-3

写真は誕生日プレゼントに友達からもらった、
ガラス製のビン、星の王子さまミニバラの種、ひだまりの民あいぼりぃ。(´ω`*)
ビン、四角形で可愛い奴。とりあえずチョコ入れてます。
真ん中のはミニバラの種と育てる材料全部入ってるの。
春か秋に植えると良いらしいのでもうちょっと暖かくなったら挑戦。
右があいぼりぃ、太陽電池で首が左右にユラユラするやつ。
和む・・・まじで。(´ー`*)

今回は地元の友達と一杯遊んだなー。
高校の友達と新年会やったら皆大人っぽくなってたけど変わってなかった。
一人二重になってたけどな。…いいな。orz

中学の友達ともひっさびさに遊んだ。
皆変わってなかった。でも一人…… 腐ってました。

ボン:「『攻め』の反対は?」

友達:「ぇ・・・『受け』しかないじゃん・・・?」

オメデトウ。お前は立派な腐女子だよ。
『攻め』の反対が『守る』だなんて思いつかないよ。
しかも宮崎の方言に福岡?の訛りが混ざってて
久しぶりに聞く方言は物凄い違和感があって笑ってやった。(酷

別の日、友達が帰ったあと、ボンが飲みたいと言い出したので
店探すついでに近辺ウロウロしたんだけど
悲しくなるほど、笑っちゃうほど寂れてる。orz
途中3人ほど知り合いに会いましたよ…ほんと町内って狭い。

結局ボンが「女二人で居酒屋入りたくない」と我が侭言い出しやがって
スーパーでチューハイ3缶とから揚げとか買ってボン宅で飲みました。
二人で飲むの初めてだったんだけど
酒が入ると結構危険な奴だと知りました。
普段言わないことを言う言う・・・。
あと、勢いで電話かけちゃったミラと桜ちゃん、

ほんとゴメンナサイ。orz 特に桜ちゃん…。

酔っ払いのしょうもない電話に2時間も付き合わせて…
しかも携帯の電池切れていきなり切れちゃって||||orz
ほんと申し訳ない・・・、マジ反省してます(ノд`)

今年は頑張って学校行きます。いやほんと。信じてっ。(´∀`;)
とにかく朝起きられるように特訓。10日までに!

今年も良い年でありますように。
[PR]
by dec1229 | 2006-01-07 01:59