ケーブルテレビお試し期間。


d0061272_22352497.jpg


ネットとテレビをケーブルに変えました。
テレビは12月までで切るけど。
説明に来た人がなかなか感じの良い人で
ZAQ可愛いっすよねぇって言ったら人形と風鈴くれた(´ω`)

-------

ちょっとダイエット休憩中。(ガッ
コアラのマーチはちみつミルク食っちゃった。
味は普通・・・かな?( ´-`)
パイの実キャラメルミルクが気になるぜー。
あ、ゆずれもんっていうジュース美味しかったよ。ちょっと小さめボトル。

-------

らくから回ってきてた、ROバトンとHNバトンまとめてポン。

[ ROバトン ]

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
Assam+ Priest INT1殴りプリでっす(`ω´)

2.お気に入り頭装備を教えてください。
ロードサークレット、学生帽、悪魔HB、バンダナ、絆創膏、耳当て
今持ってんのはLCだけだけど。

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
モロク溜まり場(キノコ園)、ジュノー、龍之城、ゲフェ横展望台。
ジュノーは曲とか風景とか街並みとか超好み(´ω`*)

4.好きなスキルを教えてください。
シグナムクルシス!!(持ってないけどな!泣
サンク、IM、持ってないけど高速詠唱MEとか惚れる。
BSのARもあるとかなりテンション上がる!ヽ(´∀`)ノ

5.青箱からでた思い出の品ありますか?
引退を考えた頃に箱買いあさって出たエンペリウム金敷。
当時7Mで売れて引退やめました。(単純

6.ROで一番好きなモンスターは?
ドラキュラ、ハティ、グリフォン
割とカッコイイの好きだなー

7.ROで好きな職業は?
プリ!どんなタイプでも素敵。
見た目では、
[♂]チェイサー、BS、WIZ、クリエイター
[♀]ジプシー、アサ、プリ
♂チェイサーはカッコ良すぎだと思う…(´Д`*)

8.バトンをまわす5人
んー。ネタが欲しい人持ってk


[ HNバトン ]

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
♂垢を取って作ったキャラがデコだったため
溜まり場で「デコ」で定着。
でもデコを名乗る勇気がないからDECO→DECとなりました。

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
♀垢だった頃はレゴ。今でも呼ばれることあるよ。

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
デコ、腐(←酷)、801(・・・。)

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
見つけたことはないけど結構いそうだよねー
検索したら日付Dec.ばっかり出てきた_| ̄|○

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
ちょっとしたいかなー。

Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
桜ちゃん、みっち、クーたん 良かったら(゚∀゚)ノ
[PR]
# by dec1229 | 2005-10-29 02:15

シークレットバトン2

らくから回ってきました。

【Q1】
うーん…舐める…
たまに噛んじゃうけど…

【Q2】
舌が攣るまで頑張ったことはある…

【Q3】
飲んだことない。
苦そうだし…でも興味はあるかな。

【Q4】
つけないときのほうが多い。

【Q5】
白くてちょっと生臭い…?

【Q6】
M

【Q7】
15cm・・・ぐらいあれば充分かなぁ…

【Q8】
5時間。朝までしてた。

【Q9】
立たない。ちょっと興奮することはあるけど。

【Q10】
後ろのほうが楽…じゃない?

【Q11】
暗いほうがいい。

【Q12】
両手使う。

【Q13】
洗う。やっぱキレイにしてからじゃないと何かヤだ。

【Q14】
・・・馬?

【Q15】
質問が気になったやつ挙手しやがれ( 'ー')
個人的には桜ちゃん、イトゥさん、たかぼんとかの見てみたい。
[PR]
# by dec1229 | 2005-10-24 23:35 | Diary

やっべ。

明日学校なのに猛烈に休みたい。(ドーン
なんだろこのダルさは_| ̄|○
サボり癖がついちゃったのかなー…
多分宿題が終わってないのが一番の原因なんだろうけd


今日から始まったドラマ『危険なアネキ』が結構面白かった。
元々森山未来(弟役)が好きだから見ようと思ってたんだけど
今回眼鏡かけてるんだよ・・・。(萌
途中一回眼鏡外したときチョー胸キュン(*´Д`*)
眼鏡かけてる人が稀に外したりするともう堪んない。


らくから回ってきましたシークレットバトン。
質問内容はシークレットで答えのみ書くらしいです。

1) 4人

2) 腐男子らくりん

3) 2人

4) あっちー、くーたん

5) たかぼん、らく

6) らく、あっちー、くーたん

7) 皆ちゃんと書いてるしなぁ・・・

8) むしろ見習いたい(`д´;)

9) 気の合う人

10) とりあえず未回答



あー学校休みそう。(行けよ
[PR]
# by dec1229 | 2005-10-18 03:41 | Diary

はぁ~…

やっぱ秋はいいね~(*´ω`)
今日外の風めっちゃ気持ちいい…
ちょっと冷たいけど寒い程ではなく。
実家の休日に庭の影で猫とボーッとしてた時を思い出した。(超まったり
・・・電車の音でテレビも見れたもんじゃないけd

風邪引いたらしく喉やられた。
熱は高くないけど関節が痛いプー('Å`)
のど飴って効くのかなぁ。
着替えるのも面倒なんだけど(死

----------

昨日のメッセでのワンシーン。

d0061272_17112358.jpg












タカボンご乱心。

----------

ちょっと前にタカボンと秋物を買いに行きまして
3週間ぐらい悩んでいたブーツをゲットしました。ヽ(*´ω`)ノ

d0061272_1719672.jpg
d0061272_22524890.jpg






可愛くね?マジ可愛くね?(´Д`*)

あと黒のジャケットとニット帽買いました。
今年あと1回は買い物行きたいなー。


某くまっ子に間接的に日記書けとご指摘を受けたので
もうちょっと書こうと思います。(`ω´;)
                                     三日坊主>
[PR]
# by dec1229 | 2005-10-16 17:22 | Diary

観た!

チャーリーとチョコレート工場観てきたよ!!
めっちゃ面白かった!終始!(・∀・*)
もう一回、二回観にいってもいい感じ。
あぁぁ観たヤツちょっと語ろうよ、語りてぇよっ
DVD予約するぞーヽ(*´ω`)ノ

とりあえずこれだけ書きたかった(短。
[PR]
# by dec1229 | 2005-10-01 03:17 | Diary

携帯変換予測バトン

みっちから回ってきました。
携帯ほとんど使わないからどうなることやら…


あ (・ω・)
い (゚д゚)
う _| ̄|○
え ( Д) (・・・。顔文字ばっかだよ
お 思う

か カッター (地元の友達がお土産にするか悩んだと。
き 北田 (誰
く 詳しくない
け 結構
こ 殺す (・・・!!!!!

さ 魚 (↑のカッターが魚型
し (´・ω・`) (ショボーン
す 少し
せ 説明
そ 外

た 楽しみ
ち 中
つ ツワモノ
て 徹夜
と 取り

な 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
に 日常
ぬ 盗み (使ってないよ!
ね 寝坊 (ゴメンナサイ
の 乗り換え

は 早い
ひ 東梅田
ふ ヽ(´ー`)ノ
へ (´Д`;)
ほ 程

ま マジで
み 土産
む ヽ(`Д´)ノ
め 目に
も 物

や 休む
ゆ 夕飯
よ 良かった

ら ラブラブ (・・・。
り リアル
る 留守電
れ 連絡
ろ ロケーション (?

わ 分かる
を ヲ
ん んじゃ


顔文字多いなオイ orz
なかなか面白いよこれ(・∀・)
[PR]
# by dec1229 | 2005-09-21 20:07 | RO Diary

萌えバトン

イトゥさんタカボンから回ってきました。
なんか皆結構濃いこと書いてるし…イトゥさんとか桜ちゃんとか。
何でこんなの私に回ってきたんだろう^^;;;


*萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
眼鏡。優等生眼鏡からブチまで何でも来い。
髪は短め、でも短過ぎず。
んでもって細身!(`д´*)程よく筋肉もほしい。
裏のある優等生。てゆーかギャップ好き。

*萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
学生服。ブレザー派、いや…やっぱ学ランも捨てがたいな…。
スーツとかウェイター?
基本的に白いシャツが好きなのかもしれn

*萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
んー…特にないけど…あえて出すならシルバーアクセとか。
ネックレスがチラッと見えると色っぽい(´∀`*)

*萌え仕草を答えよ(受でも攻でもどっちでもいい。ときめく仕草)
濡れた髪拭いてるとこ!
汗でも雨でもどっちでも。

*萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
静かで緑豊かな公園。
相手の部屋。これはやっぱ憧れだよな(´ω`)

*まわす五人
スクード
見てたらよろしく(・∀・)ノ


---------

いつかいつかと思ってたけどついに模様替えしました!
あちこちデッドスペースっていうか…
ロフトベッドについてる机にパソコンを置くため、
部屋の真ん中にパソコンが突き出るような配置で_| ̄|○
とにかく妙に狭かった!動きにくかった!ヽ(`Д´)ノ

まずはベッドの向きを変えて、パソコンを部屋の端に。

・・・してみたけどやっぱ狭いなぁ・・・・



d0061272_1294165.jpg


勢い余ってベッド解体。

広い!(・∀・)何この部屋こんな広かったのっていうくらい。

んで最終的にこうなりました。
d0061272_1315793.jpg
d0061272_1431136.jpg


ロフトベッドの付属家具を壁際において
真ん中にテーブル、寝るときは布団。
畳んだ布団にカバーかけてソファー代わりに出来たらいいなと。(←タカボンの知恵袋

やっぱ壁側にパソコンあると落ち着くわ(´∀`)
ようやく出窓も使えそうだし。
問題はあのベッド。。。
地味に高かったから帰るまで親には内緒にしとこうかな(; ´ー`)
[PR]
# by dec1229 | 2005-09-21 02:00

すっげ久しぶりに

d0061272_5273531.jpg

Lv上がりました。86歳。フォゥー(゚∀゚)
何ヶ月ぶりだろう…半年ぐらい経ったかしら(´Д`;)
でもなんだかやる気が出てきたよ。
ちょっとしばらく頑張るかも(`ω´*)

先日、久々にキノコ大勢で狩り行ったけど
やっぱ楽しいなあぁゆうの(´ω`)皆でワイワイ。
また行きたいなー


------------

d0061272_559955.jpg


マジ腹痛いから_| ̄|○
[PR]
# by dec1229 | 2005-08-30 06:01 | Diary

ただいま我が家。

帰宅後、お茶を冷やそうと冷蔵庫を開けたら
電気がついてな・・・い・・・・?
…ぇ……えぇぇえぇぇぇ?・・・うわクサッ!

 コ ン セ ン ト 抜 け て る 。

…マジカヨ・・・・。

中身全部捨てました_| ̄|○マヨとかソースとか。
新品みたいに空っぽになったのに匂いだけは残って_| ̄| ....((○
パソコンのコンセントと間違えて抜いてったみたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
脱臭剤入れて必死匂い消し中です。
[PR]
# by dec1229 | 2005-08-25 22:58 | Diary

あつい・・・・・・

ジッチャンバッチャンの家からこんにちは。
クーラーないよ マジ暑いって とけるって

そういや実家のMyルーム、触られた形跡も全くなく
安心したのはいいのですが、 ・・・ ゴミもそのまんまかよ。_| ̄|○
あとは玄関に置く予定らしいテーブルと椅子3脚が無造作に置かれてた。
奥にはパソコンデスク。
一人暮らし前に調べたメモが散らばったままで
当然愛しのパソコンはなくて(ノ∀`)

パソコンがないっていうだけで妙に静か。
椅子に座ってひたすらボーっとして、飽きて
テレビつけたら2つしかなくて。(あと2つはNHK
アニメやってねーし ツカエネー('A`)r

帰った当日からすることがなくて時間余り過ぎですよ(´Д`)
一日12時間睡眠で乗りきってるけど。
ビデオ借りてきたりね、『下妻物語』面白かった。
あとタカボンと海も行ったー。
膝下まで波に浸かって、高い波きたらキャーッて
地味に遊んだね。

明日は高校の友達とその子の車でお出かけ。
楽しみぃぃぃ(´Д`*)無事帰ってこれるかなっ☆

16日以降予定無し。
もしかしたら帰るの早めるかもなー
[PR]
# by dec1229 | 2005-08-13 09:39 | Diary