ふぉぅー(´∀`)

今日から実家に帰省しますヽ(´∀`)ノ
久々の田舎が楽しみ!にゃんこと遊ぶぞー☆

タカボンの友達の話で、帰省するのにダンボール2個に
服詰めて送ったという子の話を聞いて
「そんなに持って帰ることないのになー」って言ってたんだが
余裕だと思ってた旅行バッグに入りきらない服の量_| ̄|○
意外と多くなるもんだ(ノ∀`)

20日に戻ってきます。
皆元気で!夏バテするなよー(゚∀゚)ノ
[PR]
# by dec1229 | 2005-08-07 10:06 | Diary

moe

先日久々に♂萌え友達のクーとメッセして
前は色々と熱かったよなーと懐かしみました( ´ー`)
翌日うちのアサとクープリのイラストをいただいて
テスト前ということもあり、絵書きたくてウズウズウズズズzしてます。
テスト終わったらガリガリ書くよっっ。

たかぼんも言ってたけどテスト前ってホント他のことしたくてしょうがない。
明日午前も午後もテストで勉強やる気出ず。
でも絵を書くのは「それよりも勉強しないと」って気持ちに阻まれて
こうしてダラダラ日記を書いております(´・∀・`)
ヤベーもう1時過ぎてる。
一文字も勉強してにゃいよーオヒョッヒョ アヘ。
ラーメン食いたい。あぁぁあああやる気カモォォォオン!!!1
[PR]
# by dec1229 | 2005-07-19 01:21 | Diary

オーラおめぃ

d0061272_2125449.jpg

すとさん発光おめでとー(´∀`*)
祝いの品買いに出て戻ったら「おめー」コール中とk
超やっちまったって感じ('A`)
しかも悩んだ挙句何も買ってこなかったボンビー。

d0061272_2211187.jpg

皆に1個ずつ箱配って箱祭り!すげぇな!
すとさんの隣から右回りでパカパカ。(ちゃっかりデコWIZの隣ゲト。
ちなみに結果は以下の通りでした。

ドラさん-黄金の金敷き
コハヤ-エンベルタコン
VELGIOSさん-ジャルゴン
バニさん-黄金の金槌
みっち-ハエ
ミラ-蟲の皮
ぽc-弓→S4ボウ
閃さん-赤ハブ
carcherさん-金敷
Infinityさん-プラコン
デコ-アクセ→クリップ
コボ-鉄鉱石
ヒバリン-アクセ→クリップ
神悟さん-リンゴ
左慈さん-足鎖
沙耶さん-鋼鉄
アイルマンカーさん-盾→Sガード
沙良耶さん-緑ハブ
アルテースさん-にく
チャルクさん-イグ葉
すとさん-獣の皮

一位はぶっちぎりでSガードのアイルマンカーさん(゚∀゚)しかも初の箱だったそうで。
_一位はリンピの神悟さんでした( ´ー`)
あとですとさんが残りの箱を開けてアクセ、服、兜が出て
リング、S1アドベ、Sゴーグルでしたとさ。さすがだな(´ム_,`)

---------

d0061272_149219.jpg

クエスト中にサボって日光浴してるヤツは放置プレイ( ´-`)

しかしダンジョン入ってからのクエストがなかなか面倒だったな(´Д`;)
赤いマークにシールちっちゃく切ってモニターにチマチマ貼ったよ_| ̄|○
2Fは段差だらけで歩きにくかった。
皆5分で「飽きた」って言い出すs
そこでコボのMEでちょっと爽快な気分になったり。
まぁそのあとすぐ帰ったけど(ノ∀`)

アユタヤ自体はまだあんまり見てないけど嫌いじゃない。
あちこちに石像?みたいなのあってちょっとカッコよかった。

キノコでは龍之城もまだ行ったことないって人が多いみたいだけど
あそこはオススメ( ´-`)特に曲が。
Dの曲も結構イイと思う。狩りはちょっとぬるいけど_| ̄|○
龍之城もアユタヤもポタあるから行きたい人は言ってくれぃ。

そういやちょっと前にプロで、うちのエンブ使ってくれてるGを
初めて見かけて軽く飛び上がった(´∀`*)
嬉しかったー久々に新しいの作ろうって気になった。
てかギャラリー最後追加したのいつだ・・・;
[PR]
# by dec1229 | 2005-07-15 02:37 | RO Diary

殻を破れ

プリッツシナモンシュガー付きウマー(*´ヮ`*)いいにほひ。
近所のスーパーのお菓子コーナーがリニューアルしてて
もしかしたら・・・と覗いてみたらあったので速攻ゲトズサー。
2個くらい買い溜めとこうかな( ´ー`)


学校で大人しいと言われて、そう思われてると何だか素を出しにくくて
積極的に人に話しかけることもなく、仲のイイ子以外とはほとんど喋らない感じで。
素でいられないと気ばかり遣って精神的に疲れたりして。

でもタカボンに話したら何やら吹っ切れて。

イメージとのギャップで引く人がいたとしてもいいじゃない(゚д゚)
変なヤツだと思われるぐらいが丁度イイ。
素出して弾けていこうぜ。

月曜から"大人しいイメージぶっ壊し計画"発令。
朝からテンション上げて遠慮なく喋りまくり
ちょっとキャラ変わったもんで仲のイイ子にまで「どうしたん?」とか言われたが。
学校始まった頃から何故か私を避けてた感じ悪いヤツにも話しかけたり。
いやぁースッキリ!( ゚∀゚)-3
このままやって行けそうだぜ。


ケロロ軍曹にハマってる今日この頃。
お気に入りはタママ二等兵(´∀`*)
キュート&ラブリー なのに腹黒い
HP見てみたらグッズも色々あるようで。
どっかガチャポン置いてないかしら( ´-`)
[PR]
# by dec1229 | 2005-07-07 23:49 | Diary

目分量

今日はひたすら宿題をやってて買い物行くのも面倒なんで
夕飯はパスタになりました。

だいぶ前に買った蝶型パスタを茹でて
「マ・マー きのこと鮭のクリーム」をかけて

d0061272_244863.jpg

ドーン。


食いきれねぇぇえええええ
てか必死で食って残った状態が↑
蝶型パスタ恐るべし。

食いきれないなら冷蔵庫入れといて明日食えば?と言われたけど
うちのレンジ壊れてて温められないし
フライパンでやればいいけど
きのこと鮭クリームからあさり系の香りがして正直気持ち悪くて(´・∀・`)
新聞に包まれてゴミ袋に入って行かれました。


前にLAQが書いてた、
「maple and butter PRETZ (シナモンシュガー付き)」を食いたくて
あちこちのコンビニを回ったけど
どこも初回限定シナモンシュガー付きは売り切れ・・・
仕方なく普通の買って食ってみたところ
あ、これマジおいしいかも(゚~゚*)モグリモグリ
シュガー無しでも充分ウマイ。止まらなくなるぜ。

あとLAQのとこにリンク張ってある、
make your own snowflakeってやつが面白い。
折りたたんだ紙を切って、開いたらキレイな模様になる。
ちなみにうちのがコレ
皆やってみれー(*゚ 3゚)ノ
[PR]
# by dec1229 | 2005-07-03 02:19 | Diary

バトン

LAQから回ってきたmusical batton
書くの遅くなったもんでマンソンからも来たしヽ(`Д´)ノ

-Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


2.21 GB ・・・ ( Д) 予想以上に多かった。整理しないとヤバス。

-Song playing right now (今聞いている曲)

人生のメリーゴーランド / ハウルの動く城

-The last CD I bought (最後に買ったCD)

JOKER / JanneDaArc
2週間経つのにまだ全部聞いてないとk

-Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


・ありがとう・・・ / KOKIA
ROのFLASHが泣けた。

・くれなゐ / ?
みっちにもらった曲。凹んだときに聴くとめちゃ癒される音色。

・カントリーロード / 耳をすませばサントラ
なんか・・・「頑張ろうっ」て気分になる(* ´-`)

・If you were here / DDR?
久々に聴いたらまたハマって聴きまくり。

・ダイヤモンドヴァージン / JanneDaArc
「キラメキ揺らめきトキメキ」の部分の流れが好き。

-Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)


うーん…桜ちゃん見てたらいかが(´・∀・`)
[PR]
# by dec1229 | 2005-07-02 03:59 | Diary

都会の誘惑

昨日タカボンと久々にアメ村へ買い物にいてきました。
友達と婆ちゃんの誕生日プレゼントを買いたいなーと、
あと1、2枚服もほしいかもって
少し多めに2万下ろして  帰ってきたら3千円。

・・・ 使 い す ぎ  。

いつの間にか服買いまくってたらしいよ。('A`)r
シャツ5枚に膝下パンツ1枚+CD
もう夏は買い物いけねーな(ノ∀`)

家賃足らなくなっちゃった

マクドナルド ドナルドのヒミツ
知ってしまった・・・。
これがキモカワイイってやつかしら。
ドナルド好きになりそう('A`*)

初めて日曜劇場『あいくるしい』を見て
「ぽろ」と呼ばれている真柴 幌役(神木 隆之介くん)に萌えた。
昔『QUIZ』っていうドラマに出てた頃から結構好きだったけど
妙に・・・妙にイイ。変な意味で。

追記-
『あいくるしい』最終回かよぉぉぉおおお
ショボーン_| ̄| .........((○
[PR]
# by dec1229 | 2005-06-26 21:46

お酒

昨日、数週間前にあったバレーボール大会の打ち上げがありました。
飲まないつもりで行ったのだが周りが皆飲むもんで
久々に・・・と酎ハイを頼む。はちみつゆず。

半分くらい飲んだところで顔熱くなって頭ぽーっとしてきて
そのままなんとか飲み終えたものの、
膝立ちしたらグラ~っとして「ちょっ・・大丈夫かウッチー!」と友達に支えられたり。
しばらく水もらって大人しくしてたけどトイレ行きたくなって立ったらフラフラ(´∀`;)
地に足ついてないような。
しかもトイレ目前で吐き気ggg さりげなくダッシュ。
トイレにしゃがんで背中さすってもらう姿って情けないね・・・
しかもあんまり食ってなかったせいか吐けず_| ̄|○

2次会のカラオケは断ったけど二人も付き添われて駅まで送ってもらいました_| ̄|○
ごめんなさいごめんなさい。もう飲みません。

家に着いて鏡見たら顔色の悪さにマジビビった。
青白いうえに唇も軽く紫・・・
とりあえずトイレで無理矢理吐き出してスッキリ。

正直あんなに弱いとは思ってなかったんですよ('A`;)
飯あんまり食ってなかったのもいけなかったけど
もう滅多に飲むことはなさそうだ_| ̄|○


d0061272_094639.jpg

砂糖 on The TOMATO!

最近は切ったトマトを皿に乗せて冷凍庫でシャリシャリにして食ってます。
ウマイヨー
[PR]
# by dec1229 | 2005-06-22 00:12 | Diary

イメチェン

髪型変えました。
d0061272_0515980.jpg

初パーマ(; ・`д・´)
もう少し緩いウェーブが理想なんだけど、
まぁ頭洗ったら結構落ちそうだしな。
むしろ明日の朝どうなってるかが怖くて寝れない(´∀

夏季限定 パインアップルティー [リプトン]
気になって気になって買ってしまった。
紅茶が香るカルピスとどっち買おうかすげー一瞬悩んだんだけどさ。
パインアップルティーはほぼパインの味。
超微妙に紅茶の渋みがあるかなって感じ。

|д゚)ファミマに売ってる『ディンブラ』っていうミルクティーうまいよ。(紙パック
[PR]
# by dec1229 | 2005-06-15 01:15 | Diary

iPod shuffle

学校帰りにゲトしてきました(´∀`*)
親がお金入れてくれる時間まで雑貨屋で時間潰そうと
一度タカボンに連れてってもらったお店へ。
  ・・・行けず。

探し回るうちに時間になりとりあえずお金引き出してiPodゲットヽ(*´∀`)ノ

それからタカボンに店の場所を聞いて再度探す。
だぁー・・見つかんねー・・・・帰るか。 ・・・あ、あった。 みたいな感じで。
気づけば店の入り口の横に立ってて。
マターリ中を回ってキャミ2枚とヘアゴムとペーパーケースお買い上げ。
今日も悩んだ体重計。欲しいけど重そうだからまぁ・・・いいや('A`)r

結局2時間ぐらいウロウロしてて足の裏に肉刺が出来ました_| ̄|○|||

帰って速攻風呂入ってiPod弄り。
30曲ほど入れてみた(´ω`)寝る前にちょこっと聴いてみよー
[PR]
# by dec1229 | 2005-06-14 02:08 | Diary