人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーと・・・

オフレポいい加減遅くなりすぎたんでザクッと。(ノ∀`)

ヒバリンが予約してくれたお店で鍋囲みました。
食事も一段落ついて雑談に花が咲いた頃、
左隅は赤ら顔の男達が煙草ふかしながら笑ってて
もうおっさんの酒盛り状態。

右側の面子はのんびりしてたんだけど
酔ったランデーがなかなかの壊れっぷりで。(´ω`)
ヒバリンに絡むは過去の女装秘話語るは
媚びるような上目遣いでこっち見るは

ちょwwwwそんな目で見ないでwwwww

私男だったら襲ってたかもしれん。(・∀・ )
餌をありがとう。
そこにまゆさん来て「サービスするかぁ」って何するかと思ったら
ランデーの後ろから脇の下に手つっこんで乳触るし。

( Д) ゚ ゚  ちょ・・・・・

ランデーも酔ってるからノリノリでまゆさんにチューする勢いだし。
流石にうちもタカボンもノックアウトされやしたぜ・・・

皆それぞれ飲んでたから部屋の温度高かったわー(´∀`)

そのあとカラオケ入ったんだけど、料金をよく確認してみると
物凄いぼったくり料金だったんで30分で出る。( ´-`)
あ、そういや何も考えずキノコ民の後ろついてったら男子トイレ入りかけた。(゚∀゚`)
ややこしい作りしやがって。

後は改札まで送ってもらって別れました。
ホント毎度名残惜しいよ(ノ∀`)
帰宅して鏡みたら見事なクマ出来てて笑った。

あと、オフとは別でまゆさんとゆーさんが帰る日の昼、
一緒にソフトクリーム食べに行きました。
まゆさんごちでした(*・∀・)人

とりあえずオフレポ終わり!遅くなってごめんつーかやっぱ長いな!(`∀´;)スマン!
by dec1229 | 2005-12-07 01:32 | Diary


<< 12月にイベントなんかあったかしら。 キノコ関西オフ続き >>