人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。

ただいま。_d0061272_1153943.jpg


ちょっと遅いけど

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

28日から宮崎の実家に帰ってました。
4日に大阪へ戻る予定だったんだけど飛行機満席で諦め。
5日も埋まってたけど朝一の便なら空きが出るかなーと行ってみたら
6時なのに人がもっさり。宮崎なのに人がもっさり。
こりゃ乗れないかもな・・・と半分諦めて待ってたら
出発の10分前にやっと呼ばれましたよ。( ´д`)-3

写真は誕生日プレゼントに友達からもらった、
ガラス製のビン、星の王子さまミニバラの種、ひだまりの民あいぼりぃ。(´ω`*)
ビン、四角形で可愛い奴。とりあえずチョコ入れてます。
真ん中のはミニバラの種と育てる材料全部入ってるの。
春か秋に植えると良いらしいのでもうちょっと暖かくなったら挑戦。
右があいぼりぃ、太陽電池で首が左右にユラユラするやつ。
和む・・・まじで。(´ー`*)

今回は地元の友達と一杯遊んだなー。
高校の友達と新年会やったら皆大人っぽくなってたけど変わってなかった。
一人二重になってたけどな。…いいな。orz

中学の友達ともひっさびさに遊んだ。
皆変わってなかった。でも一人…… 腐ってました。

ボン:「『攻め』の反対は?」

友達:「ぇ・・・『受け』しかないじゃん・・・?」

オメデトウ。お前は立派な腐女子だよ。
『攻め』の反対が『守る』だなんて思いつかないよ。
しかも宮崎の方言に福岡?の訛りが混ざってて
久しぶりに聞く方言は物凄い違和感があって笑ってやった。(酷

別の日、友達が帰ったあと、ボンが飲みたいと言い出したので
店探すついでに近辺ウロウロしたんだけど
悲しくなるほど、笑っちゃうほど寂れてる。orz
途中3人ほど知り合いに会いましたよ…ほんと町内って狭い。

結局ボンが「女二人で居酒屋入りたくない」と我が侭言い出しやがって
スーパーでチューハイ3缶とから揚げとか買ってボン宅で飲みました。
二人で飲むの初めてだったんだけど
酒が入ると結構危険な奴だと知りました。
普段言わないことを言う言う・・・。
あと、勢いで電話かけちゃったミラと桜ちゃん、

ほんとゴメンナサイ。orz 特に桜ちゃん…。

酔っ払いのしょうもない電話に2時間も付き合わせて…
しかも携帯の電池切れていきなり切れちゃって||||orz
ほんと申し訳ない・・・、マジ反省してます(ノд`)

今年は頑張って学校行きます。いやほんと。信じてっ。(´∀`;)
とにかく朝起きられるように特訓。10日までに!

今年も良い年でありますように。
by dec1229 | 2006-01-07 01:59


<< お部屋探しはエイブルだー 皆さん、メリークソスマス。 >>