人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作り。

最近お菓子を作りたくなって、作るならシフォンがいいなと、
型とかミキサーとか買って、今日届いたので早速!
お菓子作り。_d0061272_7204172.jpgメイプルシフォンを作ってみたぞ!
初めてにしては上出来じゃね?(; ・`д・´)普通?
これでちゃんと膨らんでるのかどうなのか、分からないんだけd
中が少ししっとりし過ぎてたから成功ではないんだろう。
でも美味しい。マジで。

2日に学校に行く用事があるからそのときに持って行こうと思ってね、
少し味見して置いとくつもりだったんだ。
それがね、ふと見たら・・・あれれ?無くなってるぅぅ~~??!
どこ行っちゃったんだろう・・・

わいの腹の中ですよ。

まぁ、もう1個焼く・・・よ。うん^^;;;
しかし17cm型で結構な量に見えたのに簡単にペロリ。
シフォン恐るべし。

------

今日はキノコにレアな人が集まったので皆でゲフェニアへ行ってきました。
絵はサボりです。(四日坊主
by dec1229 | 2006-03-01 07:56 | Diary


<< あらやだ、私ったら・・・ 4枚目:【Kさん】 >>