人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅急便

自宅から宅急便2号が届きました。
今回はデジカメが必要で頼んだんだけどダンボール2個分も来た(; ´-`)
ついでついでって色々入れてくれたようで。
箱ティッシュ5個、レトルトカレー、カップメン、日向夏、日向夏ドリンク、お菓子、等。
日向夏ドリンクウマス。

大阪来て2ヶ月、アニメ好きを改めて自覚した今日この頃。
田舎と違ってアニメ数多いし。
地元じゃ大抵『一部地域を除く』だし(`д´)、
チャンネル多すぎてどの番組がどのチャンネルか未だ覚えられてないけど
アニメだけは曜日・時間・チャンネルをメモしてる(´・∀・`)…

今一番ハマってるのはブリーチ。
漫画でも読んでるんだけど、こっちでアニメやっててニヤけた。
今のOPめっちゃカッコイイんだよなぁ(´∀`*)
曲と映像がバッチリ合っててなんか妙にツボっちゃって
録画してOPばっかり見てたりするし_| ̄|○

BLEACH OP:UVERworld 『D-tecnoLife』
※音楽流れます。音量注意

明日の準備してて、午後の授業で宿題が出てるのを思い出した。
→ 気づかないフリして寝る。
by dec1229 | 2005-05-30 01:06 | Diary


<< THEノンフロン冷蔵庫 >>